※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。ボディ肌着の着方がわからず、短肌着の下に着せてもいいか不安です。足が出ているタイプなので、暖かくなってから着せようと思っています。着方を教えてください。

赤ちゃんの服装についてです✨
まだ生後2週間くらいなので、短肌着+カバーオールで過ごしています!
生まれる前にボディ肌着?(長袖で下は足が全部出てるタイプ、レオタードみたいなの)をたくさん買ってしまったんですが
これはどうやって着るものなんですか😭?
ボディ肌着の下に短肌着着せてもいいんですかね?
足が出てて寒そうなのでもう少し暖かくなってから着せようと思っているのですが、
着方がわからないので教えてください🤣

コメント

あんこ

真夏の家の中でよく、ボディ肌着1枚にカボチャパンツという出で立ちを採用していました🌟

ボディ肌着のさらに下に何か着せたことはないです。

コナン

ボディ肌着は、夏に
よく一枚で家の中では着せてました!

ボディ肌着は、早くても
首が座ってからがいいみたい
なのでまたまだ先ですかね💦
首が座ってからは新生児肌着から
ボディ肌着に変わりました!