※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊娠・出産

着床出血か生理か悩んでいます。検査薬は陰性で、生理予定日から5週以上経っているので、今回は普通に生理だと思われます。

着床=妊娠ですか?
生理がきたと思ったのですがいつもより少ないなぁと思い調べると着床出血のことを知りました。
妊娠していたらどうしようと思い、検査薬で調べたところ陰性でした。
生理だと断言出来る前回の生理は2月25日でした。
なのでそれからは5週間以上経っているので今回陰性の場合は普通に生理なのでしょうか

コメント

ひなの

着床してすぐに検査しても検査薬は反応しません。
排卵日が分からないのであれば行為から3週間経って陰性なら妊娠はしてません。

ままり

行為から二週間たって陰性でしたら妊娠してないかなと

  • いず

    いず

    行為したのが2月18日で検査したのが4月2日で陰性でした!

    • 4月4日
しろたん

生理から1週間たてば妊娠していれば陽性が出るので、生理だと思います。