※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

いよいよ近づいて来ました、、、魔のGW(;´;゚ё゚;;)義実家に帰省、、、…

いよいよ近づいて来ました、、、
魔のGW(;´;゚ё゚;;)

義実家に帰省、、、、はぁ、、、
憂鬱だなー

娘に色々買ってくれるらしくて
欲しいもの決めてってー
何買ってもらおうかなー?!
何が必要かなー?
いーーっぱい買ってもらうぞ(笑)

でも義母、義祖母にされた事とか言動は
一生許さないからなヽ(°▽、°)ノ笑

義父もあまり好きではないがな(笑)

娘にいっぱい貢いでもらおう(笑)←性格悪っ 笑

コメント

deleted user

(( ̄_|見つけたぞ❤←

私も義両親に会うのが憂鬱だし言われたりされたこと忘れないし許さないよ😁←怖

娘さんお高いの掴んで離しちゃダメよ~😍←

  • ぷりん

    ぷりん


    コメントありがとう御座います♬

    |•ω•`)やっと会えましたね❤️←

    やられた側は絶対忘れないし
    許せませんよね😆🙌

    今から毎日耳元で囁いておきます😚
    たっぷり貢いでもらいます(笑)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは😆

    愛を叫んだでしょ❔❤←

    えぇ😆←
    💩👵大嫌いです(爆)

    私も手伝います😁←帰れ

    • 4月4日
  • ぷりん

    ぷりん


    こんにちは☺

    分かりました?
    気付いてもらえて良かったです❤️←

    本当無理です(笑)

    ありがとう御座います💕
    右から囁いてください←え?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🍵❤←意味不明

    そりゃあもう…(/-\*)❤←キモ

    私も人間と思ってないです🙋←言い過ぎ

    左に受け流されないように押さえててくださいね❔←えっ

    • 4月4日
  • ぷりん

    ぷりん


    あぁぁぁぁ♡良かったです🤤❤️←

    同じくです🙋‍♀️←
    新種の何かですかね←爆笑

    任せてください😚
    ではお願いしますね❤️←

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人面魚かな❔👀←

    (* ^ 3💨)∀`)←吹き掛けるな

    • 4月4日