※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
子育て・グッズ

保育中のオムツ交換がされず、かぶれそうになりました。先生に相談した方が良いでしょうか?

慣らし保育中で、9時〜14時まで預けましたが、オムツが一回も変えてありませんでした。持ち帰りの袋に入ってなかったです。家で変えてみると、オムツかぶれになりそうでした。先生に聞いてみるべきですかね?まだバタバタしてるから、様子見た方がいいのかな?☹️

コメント

ナッキー

ええ~!それはさすがに困りますよね‼️私なら次も変えてなかったら聞いてみます‼️

• kaho

kaho

ですよね!聞いてみます😱
    ありがとうございます!

• 4月4日
🌈

先生に昨日替えてもらってなくてオムツかぶれになりそうだったんで今日オムツ見てもらっても良いですか😭お忙しいのにすいません!とか言えば大丈夫だと思います😫💓

• kaho

kaho

ありがとうございます!お迎えの時に聞いてみます。酷くなったら困るので😵

• 4月4日
てんてんどんどん

今日もオムツ変えてもらえていなかったら私なら聞きます💦
ウンチ以外は全く変えてもらえないんでしょうか?って😅

• kaho

kaho

ほとんどの子が泣いてて忙しかったのか、そこまで手が回らなかったのかなとか思いました😢

• 4月4日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

泣いていて忙しいのは分かるけど、さすがに忙しければオムツは後回しに!今後もなり兼ねないのできちんと聞くべきです💦って本当は逆に保育士さんが忙しくてオムツ替え出来ませんでした。と一言欲しい所ですが……私はモンペにならないように目をつぶれる所は目をつぶり、さすがにこれは……(まだ一度もありませんが😅)きちんと言おうとは思っています😂
    でもさすがにオムツ変えないのは……目をつぶれない😭

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

一回も変えてないのはちょっと気になりますね。。

逆にウチの保育園はオムツ変え過ぎで、
オムツの消費量半端ないから減らして欲しいと思いましたが、、😵💦

オムツかぶれすると、あとあとが大変なので、私ならすぐに先生に言いますね💦

• kaho

kaho

消費量半端ないのも困りますが、まだそのほうが安心出来ますね😭💕

• 4月4日
a-nmam

今日もそれなら言った方がいいと思います。

うちの園は
9:00過ぎ、お昼前、お昼寝前、お昼寝後、帰る前
って5回オムツ替えになります。
それプラスうんちをした時です。

• kaho

kaho

そんなに変えてもらえるんですね!!確認してみます🙌

• 4月4日
kaho

そうですよね💦病院行くのも大変だし、今日言ってみます。
どのレベルでモンペって思われるのか分からなくてビビってますが(笑)
やんわり言おうと思います!