※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

慣らし保育初日に行ってその日の晩からお熱🤒朝は下がってるけど夜になる…

慣らし保育初日に行ってその日の晩からお熱🤒
朝は下がってるけど夜になると熱が出て
結局まだ1日しか行けてないぞおおお😭
我が子1番に考えて行動するのは当たり前だけど
求職中の為早く仕事見つけないと😱って焦る。(笑)

喉が真っ赤っかで昨日検査したけど
溶連菌?やマイコプラズマなど何も無く
風邪と診断されたけどいつまでお熱続くかな〜🤔

早く良く治りますように😖。

っていう友達居ない系母の独り言でした。(笑)

コメント

晴日ママ

はーいはーいはーい🙋
次男が初日1時間半慣らしで預けたら
月曜の夜中から発熱
39.5から40.6ずっと行き来してます(--;)
昨日一昨日病院行きましたが
風邪症状はなし、採血の結果ウイルス系でもなしとアデノ、インフル陰性
突発の疑いで只今2人で布団にゴロンとしてます笑
今朝長男送った時保育料の紙も貰ったし私はいつから働けるのかしらと思ってます😂
長男は来週いっぱい慣らし保育って昨日担任に言われたし今月働けるのかなと😂

  • さや

    さや

    一緒の方が居てホッとしました🤘(笑)
    私も寝てる息子の横でゴロゴロしてます🐷
    そして私の子もまだ突発なってないから少し疑ってます(´・ω・`)⭐

    こればかりは仕方ないけど
    いつから働けるのかと焦りますよね😂
    お互い子供達が早く復活しますよぅに♡♡

    • 4月4日