※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママのり
子育て・グッズ

知立市でお子さんと一緒に行く場所を教えてください。知り合いがいないのでオススメを教えてください。

愛知県知立市に引っ越してきました⭐️
皆さん平日はお子さんと一緒にいつもどこに行かれてますか??🤔
知り合いがおりませんので、オススメの場所があったら教えてください😭

コメント

知立のアピタフラフラしたり、安城のイトーヨーカドーのキッズスペースで遊ばせたり、刈谷のハイウェイオアシス行って遊ばせたりしてます⭐️
後は色んな公園フラフラしたりです😅❣️

• ママのり

ママのり

ありがとうございます😊✨
    安城にイトーヨーカドーがあるんですね💡キッズスペースもあるならなお助かります❤️
    ハイウエイオアシスも行ったことないので行ってみます🎀
    ありがとうございます❤️

• 4月4日

退会ユーザー

割と知立寄りなので近いと思います(^^)
    2階の赤ちゃん本舗の横にあって、おもちゃも結構置いてあるので遊べます⭐️
    オアシスは今春休み中なのでいつもより混んでるかもしれません😅💦

• 4月4日
  • ママのり

ママのり

赤ちゃん本舗もあるんですか💡
    フリースペースもあるなんて素敵です!

春休み終わったくらいにハイウエイオアシス行ってみます❤️

• 4月5日
ともみん

初めまして🥰
アピタか中央子育て支援センターとか行ってます😄車無しなので行動範囲はとても狭いですが💦
車なら刈谷の支援センターとか広くて快適と評判ですよ(^^)
刈谷ハイウェイオアシスに小さな遊園地みたいな場所や小さな子供向けに作られたミニサイズの遊具とかありますよ!

• ママのり

ママのり

ありがとうございます❤️
    皆さんアピタに行かれるんですね‼️
    私もフラフラしてみます😂
    先日、中央子育て支援センター行ってみました😆娘も気に入ってたみたいなのでまた連れてってみます!
    ハイウエイオアシスは人気なんですね!あったかくなるので行ってみます!ありがとうございます❣️

• 4月4日
きゃな

知立住みですがアピタかハイウェイオアシス、デンパーク、よさみフローラルガーデンなどいきます☺︎
そして時間ある時はイオンいきます😊❤︎