※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
家族・旦那

妊娠中の旦那さんの風俗通いについてご相談です。今1歳6ヶ月の女の子を…

妊娠中の旦那さんの風俗通いについてご相談です。

今1歳6ヶ月の女の子を育てています。
ひょんな事から妊娠中の旦那さんの風俗通いが発覚しました。しかも妊娠中の旅行に行った次の日だそうです。

罪悪感などから一度きりだったそうです。

不妊治療を乗り越え、妊娠中の体の変化に耐え、
仕事もし、家事もし、色んな事を旦那さんと娘の為に
誠心誠意やってきました。

妊娠中だったししょうがないよねという気持ちや、
でも結婚しての不貞行為が許せない気持ち、
裏切られた気持ち、
心に折り合いがつきません。

第二子を授かりたいと思い、不妊治療を再開した矢先での
事でした。
娘の為に離婚はするつもりはありませんし、
優しい旦那さんは好きです。
でも嫌悪感や色々な想像が働き拒否反応が出ています。

私は今後どうしたら良いのでしょうか…。

コメント

う~ん。しばらくは、てこさんの心を
てこさん自身で観察してみないことには、どんな感情になるのかわからないかなぁと思います。いつぐらいのことなんですか?お子さんが1才半くらいで、妊娠中のときだと1年はたっているのでしょうか?

• てこ

てこ

ご返信ありがとうございます。
    2017年7月の事ですので、約2年前の事です。

• 4月4日

退会ユーザー

私のことになってしまいますが、
    私は不妊治療中に浮気(同じ会社の女の子)がわかり、もう無理でした。触られるのもダメ出し、お弁当すら作るのをやめました。2017年9月にわかり12月には離婚しました。てこさんの気持ち次第ですかね...2年大丈夫なら時間が経てば大丈夫かもしれませんし、やっぱり無理ってなるかもしれません。
    私は子供がいなかったので、すんなりいきましたがお子さんがいることで悩みますね。ちなみに私は母子家庭で育ちましたがお母さんが幸せそうだったので結果オ~ライでした。要はてこさんが幸せなのか、幸せじゃないのか!だと思いますよ。

• 4月4日
  • てこ

てこ

お辛いご経験を教えてくださりありがとうございます。気持ちが通う浮気は本当にお辛いことだったと思います。私は2年前の事とはいえ、3日前に知ったので信じられない気持ちでいっぱいでした。2年間の生活が偽りのように感じてしまいました。
    幸せになれるように頑張りたいです。

• 4月4日

退会ユーザー

なるほど!そういうことだったのですね!それは悩みますね............

結局、元旦那はその女の子と再婚しましたよ。赤ちゃんもできたようです。
    私も元旦那より先に再婚し、赤ちゃんもできたのでお互いに結果オ~ライだったかもしれません。

一度、てこさんのお気持ちを素直にお話しされた方がいいかと思います。
    私はためにためて、大爆発で離婚しました。浮気も3回目だったので。
    ギャンブルはやめないし、まぁ大変でしたが今はネタにできるくらいになりましたよ。

あの頃の私に言いたいですね、
    自分の気持ちはためこむな!ですね。
    良い方向に進むことを祈っています。

• 4月5日
  • てこ

てこ

ありがとうございます。読みながらウルウルきてしまいました。
    やっと今日ゆっくり話す機会が設けられそうなので、主人と話したいと思います。貴重なご経験談もありがとうございました。

• 4月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます❗前進ですね😃前進‼️
    頑張ってください👊😆🎵

• 4月5日
タマ子

結婚した夫婦の未来の選択肢って
2択しかないんですよね。
婚姻継続か、離婚か。

婚姻継続されるならば、その事を
てこさんのなかで消化するしかないと思います。
心に折り合いを付けようとしても、
直ぐにつくわけでもない。
時間が風化させてくれるのを待つしかないと思います。

• てこ

てこ

コメントありがとうございます。
    やはり時間が必要ですよね。。。

• 4月4日
  • てこ

てこ

未来の選択肢という言葉に感銘を受けました。娘の笑う笑顔がある未来を選択したいと思います。
    旦那さんに猛省するよう促したいと思います。

• 4月4日
ママリ

風俗や浮気したら多分私なら拒否反応が出ると思います。汚いって思ってしまいます。ましてや不妊治療してやっと授かった妊娠中のときですよね?私も今不妊治療してます。注射も痛い思いするのは女性でそんなときに風俗とか絶対許せないと思います。離婚したくないとのことでしたら許していくしかないと思います。私なら離婚しないにしても体に触れてほしくないです。

• てこ

てこ

コメントありがとうございます。
    不妊治療を頑張ってらっしゃるとの事ですが、どうか乗り越えて、可愛い赤ちゃんに出会えますように。
    治療は本当に辛い事ばかりですよね。今は嫌悪感が酷いですが、許せるように頑張りたいです。

• 4月4日