コメント
もう
産前休暇はいつから取りましたか?
もう
産前休暇はいつから取りましたか?
「お金・保険」に関する質問
AI(GoogleやGemini)の家計診断ってそこそこ信用できるのでしょうか?世帯年収とか貯金、年齢、ローン額とかを記載して聞いてみたら2人目出産十分可能とのことだったのですが…😅
お子さんの銀行口座ってどこで作ってますか? 上の子と同じにしよう〜と今日三井住友銀行に行ったら 紙の通帳はもう発行できませんから。とめっちゃ めんどくさそうに言われたので、作るのやめました💦 アプリだと自分の…
兄の結婚式ご祝儀について 兄の結婚式に夫婦2人➕6歳小1、2ヶ月赤ちゃん、の4人で出席するのですが、ご祝儀はいくら包んだ方がいいですか?? 兄は再婚です。 私たち夫婦の結婚式の時は、前妻と2人での参加で五万いただ…
お金・保険人気の質問ランキング
♪おでん♪
妊娠4カ月位から休職してそのまま産休に入りました。12月25日からで良いのでしょうか?サッパリ分かりません。泣
もう
出産日を含む42日前の日にちを記入、産後は出産日の翌日から56日後の日にちの記入になりますね!
合わせて98日分になります。
♪おでん♪
ありがとうございますm(_ _)m助かりましたm(_ _)m♡