※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながけい
妊活

体温が低くて排卵時期が分からず、妊活2年で病院へ行く予定。40歳の旦那と28歳の私の年の差で妊娠可能か気になる。21日と今日の体温のズレが気になる。

またまた投稿します。今回体温が低い為いつ排卵したのか高温期に入ってるのかどうしてもわかりません。一応妊活2年になります。来月から病院にはいきますが、タイミングがあってもなかなか妊娠しません。何らかの原因があるんだと思いますが。。
年の差で旦那が40で私が28です。妊娠はできるんでしょうか?因みに21日と今日夜中トイレに行ったので体温のズレがあります。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

見る限り高温期に入ってない気がします(´._.`)
無排卵なのかな〜って感じます(´._.`)

• ながけい

ながけい

やはり無排卵なんですかね?自信がなくなりましたー(^_^;)

• 2月26日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

一度病院行って相談してみたら
    いいと思いますよ!

• 2月26日
  • ながけい

ながけい

わかりました。

• 2月26日
まめ吉      1

なんか、私の基礎体温と似てますね。
この後、ぐんと36.86くらいに上がりました。まだ、その後はわかりませんが、今日クリニックでみてもらったら、体温上がってるし、エコーでは排卵済みの跡があるので、大丈夫と言われました。ゆっくり上昇するタイプなのでは?

• ながけい

ながけい

排卵はまだしてないですかね?

• 2月26日
まめ吉      1

たぶん、アプリの予測と照らし合わせると20日あたりでは?

私も、、ガクガクと上がったりします✨

• ながけい

ながけい

だといいんですが、基礎体温だけぢゃあまり分かりにくいですよね〜

• 2月26日
  • まめ吉      1

まめ吉 1

排卵日から高温気まで、0.3〜0.5度、差があればいいと聞きましたよ😃

• 2月26日