※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

生理予定日6日目で生理が来ておらず、体調不良もあるため遅れている可能性が考えられます。検査薬は陰性で、6日目での陰性反応は妊娠可能性が低いとの回答が多いようです。

今日で生理予定日6日目ですが、生理がまだ来てません。
こんなに遅れることは今までなかったので期待しつつ、今回は体調不良(胃痛と水下痢が1週間)があったからその影響で遅れてるんだろうなと思ったりしてます。
今はまだ胸が張ったりしていて、昨日は黙って座っていても胸のサイドのあたりがチクチクというか熱いです。それと恥骨のあたりもチクチクするような痛みがあったりしています。最近頻尿ぎみです。
あとは、生理が来る感覚の膣から空気が出たりしてます。
フライングで予定日3日目くらいに検査薬を使ってみたけど陰性でした。
他の方の質問と回答を見ると6日目でも陰性だと妊娠の可能性は低いとの回答が多いような気がしたので、今回も調べて真っ白だったら…と思うと怖くて⤵️⤵️⤵️
やはり6日目で真っ白だと可能性は低いんでしょうか。
真っ白だったけど、それから数日経ってから陽性反応が出た人は少ないんでしょうか。

コメント

まま

日数は違いますけど、
生理予定日から2日→真っ白
生理予定日から3日朝→真っ白
生理予定日から3日夜→薄っすら線

しかもこの線、15分経った後とかに薄っすら出てて、蒸発線かなあーとか
言ってたんですけど、次の日やったら
修了線より先に陽性反応でました!

• use

use

やはり6日目前に反応あったんですね。
    勇気を出して調べてみようかな…

• 4月4日
  • まま

まま

でも、私の友人は生理不順で生理予定日から2週間で陽性反応がやっと出た!と言っていたので人それぞれです🙃

• 4月4日