※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

人工授精後、妊娠検査薬でうっすら線が見えるがフライングで期待せず、健康診断でのレントゲン検査について相談したいです。

先月初めての人工授精をし昨日基礎体温下がってたのでダメかと思ってましたが、今日また少し上がったので健康診断もあるのでD32ですがフライングで妊娠検査薬をしてみました。
うっすが線が見えるのですが、私的にはフライングだし期待したくありません。
健康診断で妊娠の可能性ある方はレントゲン検査できないみたいなのですが、こゆ場合は言った方がいいですか?

コメント

二児ママ

妊娠の反応はあると思います❗
可能性があるので、レントゲンやめておいたほうが良いと思いますよ(*^^*)

• いちご

いちご

やっぱ辞めといた方がいいですよね。ありがとうございます😊

• 4月4日
ももこ

フライングで薄くでも
線が出てれば可能性はあると
思います。わたしも妊活中ですが
健康診断のときは妊娠してるかも
といったかんじでしませんでした
結局そのときはリセットでしたが…

あ、あと妊活カテに
妊娠検査薬を載せると
よく思わない方もいますよ😂

• いちご

いちご

妊活中なら少しでも心配だったらみなさん、レントゲン気にしてしないのですね💦

ごめんなさい、、これから気をつけます。

• 4月4日
macaron

妊娠されてますね!
おめでとうございます😊
私も今まで何度も試しましたが、妊娠していない時は薄い線すら見えず、本当にどこまでも真っ白でした...🙄
健康診断の際に伝えてくださいね✨

• いちご

いちご

私も今まで真っ白だったから線が見えてビックリしました!
    まだ4wで早いですがちゃんと妊娠してる線だと嬉しいです😆

• 4月4日