※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠超初期症状について、排卵日が早く体温が低いため妊娠の可能性はないかと思っていたが、下痢や背中の痛みが出てきた。同じ症状の方いますか?体温表を見て妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠超初期症状について質問です。
今回排卵日が早く、体温もいつもよりは低めなので妊娠の可能性はないかなと思っていたのですが、3日前くらいから下痢が続き、今日の夜中寝違えたかのような背中の痛みがあり、起き上がったり体制をかえるのもきついくらいでした💦

今朝は少し痛みもおさまりましになってきたのですが、同じような症状だった方とかいますか?

またこの体温表を見て妊娠の可能性はあると思いますか?💦
私の予想では26に排卵してるのかなーという気持ちです。
前々回も生理後6日で排卵がありました。

コメント

ゆじゅ

グラフを見るとまだ高温期9日目なので、妊娠してるかどうかは分かりませんがいい感じに高温期保っていると思います😃💕

背中の痛みに関しては、私は痛くなかったので分かりません😖💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😲!?
    だと嬉しいです😊このままキープしたいです💦

    • 4月4日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    私も妊娠した時は、ずっと36.9℃~37.0℃を行ったり来たりしてたので😃

    参考までに、私の基礎体温載せますね🎵
    排卵日付近から高温期にかけてのグラフです😌

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    しっかり高温期入ってますね!
    羨ましいです❣️

    • 4月4日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    いえいえ✨
    どうか授かりますように😌💕

    • 4月4日