※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちやん
子育て・グッズ

8ヶ月の完母の娘が泣いておやつや麦茶を拒否しています。ストローマグでミルクを飲ませてもいいでしょうか?

完母の8ヶ月の娘です。慣らし保育4日目なんですけど泣いてイヤイヤ言っておやつも麦茶ものまないみたいです。どうやったら飲んでくれますか😭オススメのストロー用のマグなどはありますか😿

お昼ご飯の離乳食も始まると完母の娘は哺乳瓶ではミルクを飲まないんですけどストローマグでやっても良いのでしょうか?😭

コメント

ゆい

こんばんは✨
保育園の先生が飲むのをお手伝いしてくれるのであればリッチェルのコップでマグ、ストロータイプはいかがですか?
ストローマグの練習用のものですが、蓋のプッシュ印のところを押すと飲み物が出てきます。うちの子は水分を飲ませるときストローをかみかみして遊んで飲まない時があり、アシストして飲ませています。
うちも完母ですが、私が整体とかに行ってお留守番をしている時にお腹がすいたら、ストローマグでミルク飲んでますよ😃