※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

産後5ヶ月で生理が不規則です。再び生理が始まりました。安定していない可能性があります。病院への相談をお勧めします。同じ経験の方の話を聞きたいです。

産んで5ヶ月で生理がきて周期も安定してたんですが今月はこないだの日曜日で終わり、月火とナプキンつけることなくきれいに終わってたのですが今日の朝からまた生理?がきました。なかなか普通の量です😣産後でまだ安定してないからですかね?産後あるあるですか?病院行ったほうがいいですか?同じような経験ある方話聞かせて下さい😭

コメント

iso-ro-mama

私は産後3ヶ月で来て
2週間おきに3~4回きて
そこから3ヶ月来なくて
生理きて、また2週間後にきて
今度は1ヶ月後でそこからだんだん戻りました!

  • ありんこ

    ありんこ

    2週間おきにも多いですね🤔😱
    病院とかいかれました?
    ここ何ヶ月はきちんと30周期で1週間でおわってたので不安です😣

    • 4月3日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    無知すぎて病気かも!とすら思わず
    調べもしなかったので
    というかそんなこと考えてる余裕なかったので
    病院とか相談とか全く💦💦

    とりあえず次の生理まで待ってみたらどうですか?(>_<)
    またすぐ来ちゃうかもしれないし、今度はなかなか来ないかもだし😅
    それによってかなと。

    • 4月3日
  • ありんこ

    ありんこ

    そうですね😭
    様子みてみます😭

    • 4月3日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    まあ気になり始めると
    気になっちゃいますよね。
    何もないといいですね(^-^)

    • 4月3日