※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
妊娠・出産

骨盤ベルトの使用感について相談です。ワコールのベルトを使ったことがある方、感想を教えてください。楽天で一位の商品です。

こんにちは^_^
2人目の産後に備えて骨盤ベルトの購入で、こちらのワコールのベルトを使用した事がある方、使用感どうでしたか?

上の子の時は何もしなかったので、あきらかに骨盤がでっぱりました(^^;;
今回が締めるチャンスだと思って購入しようと思ったのですが色々な商品があって、これが楽天で一位だったのでどうかなと思いまして。

コメント

チョコミン

最新の産前でも使える物を使用してました‼︎
デニムもすんなり履けましたよ😊
お店の方が最新の物のが安定感あってしっかり締めれると勧められ最新の物を買いました◡̈♥︎

• Nちゃん

Nちゃん

最新の物とはワコールのこの手のタイプの最新型が出てるんですかね!?

デニムもすんなりと履けるって持続出来るポイントですよね‼︎
    もうちょっと色々探してみます^ - ^

ありがとうございます!

• 2月26日
  • チョコミン

チョコミン

昨年出ましたよ‼︎
    ワコール産前&産後骨盤ベルトで出ますよ(❁´◡`❁)

• 2月26日
  • Nちゃん

Nちゃん

そうなんですね!早速調べてみます^_^産前から使えるなら腰痛にもよさそうなので早く欲しいです♡ちなみにどこで購入されましたか??
    ワコール扱ってる下着売り場とかに売ってるのかなぁ…

• 2月27日
  • チョコミン

チョコミン

そうなんです‼︎腰痛にもイイですよ🙆
    赤ちゃん水谷って知ってます⁇
    県よってはないかもですが😅
    ネットでも買えますが、お店の人に装着の仕方とコツも教わった方がイイですよ‼︎変にすると骨盤も矯正されなくなっちゃうので(❁´◡`❁)

• 2月27日
mrah

私は1人めの時コレとトコちゃんベルト両方使ったのですが、これはお腹の下で丸まってしまい、トコちゃんベルトと比べると弱くてあんまり使いませんでした💦
確かに服に響きにくいですが、今回がチャンス!と思ってるならトコちゃんベルトでがっつりやったほうがいいかと…☆
トコちゃんベルトは硬くて使用感はイマイチですが、でもその分安定感はしっかりしてます!!

• Nちゃん

Nちゃん

お腹の下で丸まってしまうのはストレスですね💦
    そうなると着けなくなってしまいそうです…

トコちゃんベルトやはりいろんな用途に使えていいですね!
    1人目の時からずっと悩んでいて結局2人目も買わないままでした💦
    以外と持ってる友達多いかもしれないですね、聞いてみます^_^

ありがとうございます!

• 2月26日
うに子

使用感は締められてる感じはありますよ🆗
マジックテープのところに、埃や髪の毛が絡まりやすいですが。

私は産院からの持ち物リストにあったので仕方なく用意した感じです😅
きちんと骨盤矯正の整体にも通うつもりでいます

• Nちゃん

Nちゃん

私も産院の持ち物リストに入ってるので、そろそろ用意しようかと!

骨盤矯正の整体、そうですね!それが一番きちんと締まりますよね^_^
    1回だけではあまり効果ないですもんね??近くで通えそうなところも探してみます^_^
    ありがとうございます!

• 2月26日