※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
家族・旦那

旦那むかつくーー‼️💢💢💢GW旦那11連休もあるし、息子の誕生日も兼ねて家族…

旦那むかつくーー‼️💢💢💢

GW旦那11連休もあるし、息子の誕生日も兼ねて家族旅行行こうって話して、私一人でずっと宿見てたのに‼️

私が決めた宿に部屋食が無いことに納得いかなかったようで、自分で探し始めるも、2日目に行く予定の場所から遠かったりですぐ探すの諦めて、私に丸投げ💢💢

近くにいい旅館無いし、泊まるだけならホテルでもいいかって言ってたから、せめて温泉が付いてるホテル探してココにする?って聞いたら、そこほんまに普通のビジネスホテルよ?俺名古屋出張でそこ泊まるし…ってハァーーーー⁉️⁉️少しでも安くなるようにってGW前の26に宿泊予定にしたら、俺その日飲み会なんよなー🤔ってまじ死んでしまえ💢💢💢💢

手に漂白剤が付いてその匂いで夕方からずっとゲロゲロ吐いて、夜勤前で寝てるお前の代わりに、子供たちのお風呂、ご飯、歯磨き、お弁当作り、寝かしつけ終わらして、せっかくの一人の時間も手に染み付いた漂白剤の匂いで気持ち悪くなりながら、検索した私の苦労な‼️‼️‼️

コメント

ひら

ご苦労さまです😂

うちの旦那もポンコツで。
家事も育児も出来ない
計画立てられない
グータラしてるくせに
嫁が体調悪くても気遣いも出来ない
ポンコツのクセに何故かエラそうに指示出してくるんですよね😂
上司かなにかのつもりですか?笑

ありがとう、とかごめんな、とか一言あれば許せたりするのに
プライド高すぎて言えない。