※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

求めすぎなのでしょうか。旦那にイライラ。息子を風呂に入れてくはくれ…

求めすぎなのでしょうか。旦那にイライラ。
息子を風呂に入れてくはくれるのですが、その後自分は携帯持ち込んでゆっくり。寝かしつけはできない。夜中ぐずっても起きない。トイレもイヤホンしながらゆっくり。そして寝てる時はいびきうるさい。うるさすぎて何回も起こすけどおさまらない。私がいないと息子がグズるので風呂もトイレもゆっくりできません。生活費も折半なので特に旦那の必要性を感じません。息子のため以外に一緒にいる意味あるんでしょうか?

コメント

deleted user

生活費は
旦那が全てなので、そこの部分はうちとは違いますが
後は一緒です。風呂は入れてくれないので、私が2人入れてます( ̄▽ ̄;)
必要性感じないですね…お金さえ入れてくれればいーよーって思います

  • もなか

    もなか

    もうお金すら求めません。笑
    やること増えるし、離婚した方手当貰えるしとか思っちゃいます。笑

    • 4月3日
p

本人曰く、いちいち言わないと何がダメなのか、何をしなきゃいけないのか分からないらしいです!言ったら言ったで拗ねるのでウザいですが🤣

  • もなか

    もなか

    そういうことをちゃんと伝えてくれるなんて尊敬します!!!
    うちの旦那はなんも言ってこないので、それにイライラして最初は私も色々言ってましたが最近なんか言われるとイラッとするのでこちらから話しかけすらしません。笑

    • 4月3日
  • p

    p

    つい最近、家出覚悟でバトった時に言ってきただけですよ🤣いちいち言ってもやらないですしww

    • 4月3日
  • もなか

    もなか

    バトルのはまだお互いに必要性を感じてるからだと思います!
    うちは最近バトルことも無ければ会話も少なく、旦那がテレビみて笑ってる声にすらイライラします。笑もう離婚ですかね。笑

    • 4月3日
  • p

    p

    うーん😅そこまでいったら自分が折れるか、その状況で耐えるかですよね😭

    • 4月3日
  • もなか

    もなか

    耐えるのを通り越して存在無視です。産前の自分では考えられないくらい旦那に対して冷めてます🙄笑

    • 4月3日
まる

子どもさんをお風呂に入れれるの凄いですね!😊
うちはお互い一人でゆっくり寝たいタイプで結婚当初からお互いの部屋があり、寝るのも別です 。
なので子供が産まれた今も別々に寝ています 。意外とその方が旦那のいびきなど気にしなくていいのでストレスは少ないかもです(笑)
旦那は恐ろしく不器用なので、オムツ替え、寝かしつけも教育しました(笑)

  • もなか

    もなか

    アパートで狭いので別の部屋に寝てもいびき聞こえるんです⚡それに別の部屋に寝るといびきうるさくても止めに行くの面倒で。。😭
    素直に教育される旦那さんなんて素敵ですよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝うちの旦那は何も出来ないのに私が上から物言うと、冷めた顔で見てきますから。

    • 4月3日
まる

それは相当ですね😭
ただでさえ夜中起きたりと熟睡できないのに邪魔するなー!ってなりますね😭
冷めた顔で見てくるのちょっとわかります!うちは旦那が9歳上なので何言っても言い負かされてムカつく時もあります(笑)

  • まる

    まる

    書く場所間違えてしまいました😭

    • 4月3日
  • もなか

    もなか


    旦那に対しては何を言っても無駄なんだろうな。と冷めた感情しかありません。笑
    顔も見たくないからとりあえず1週間出張いってほしいです笑

    • 4月3日
まる

わかります(笑)
私が怒っていると、何か言いたいことあるんでしょ?言いなよと言われますが言ったところで聞かないくせに!とムカつきます(笑)
出張や飲み会が決まるとちょっと嬉しくなりますよね(笑)
ご飯も手抜きでいいし、イライラもしなくていいし!

  • まる

    まる

    また、間違えてますね😭すいません😭

    • 4月3日
  • もなか

    もなか

    うちは雰囲気でお互い何か感じ取ってます。笑会話すらなくなってきました。
    最近は帰ってこないでー!ってなってます笑

    • 4月3日