※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
家族・旦那

旦那の管理、どこまで。やっと娘を寝せて、明日の保育園の準備だ食器片…

旦那の管理、どこまで。。
やっと娘を寝せて、明日の保育園の準備だ食器片付けだあれだこれだとバタバタしてたら旦那が言う。
「コンタクト、今使ってるので最後」
はぁ。なんで私が注文しなきゃいけないの?なんで旦那の何もかもを私がやらなきゃいけないの?
この間は枕をネットで探して(腰が限界と言わた)
その前はコルセット探して(探すの得意でしょって言われムカついた)
なんかもう嫌になる。
余裕ないと尚更嫌になる。
世の旦那さんは、どこまで自分の事は自分でしてますか?
気になります……

コメント

もちもち

ほとんどやってますね〜。
会社の人の出産祝いや新築祝いも選ぶし、コンタクトやコンタクトの液、下着類はもちろん、衣類の購入や朝の衣類の支度まで…(・・;)笑

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

同じ😖😖😖
    「靴下とパンツそろそろだなぁ」ってそう言えばこの間言ってたー😖😖😖

• 4月3日
  • もちもち

もちもち

多分そういう人なんですよ笑
    下の方の言うように放置してみた事もありますが、出産祝いはしない、コンタクトは買わない、下着も破れる…で悲惨でした😂
    結局私達に迷惑がかかるのは同じなので諦めてやってます😂😂😂

• 4月3日
しい

旦那にしてあげる事は…髪を切ってあげることくらいです😊

あとはぜーんぶ自分でします😭😭ついでに家事も育児も何も言わなくても手伝ってくれます(T_T)

無視することはできないんですか?それか何か言い始めたら「で?」って言って「〇〇してください」って言われたらそこで初めてお世話をするとか?

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

髪を切るんですか!
    何も言わなくてもしてくれるのは一番理想です!

• 4月4日