※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
妊娠・出産

①授乳ブラについては、スロギーが肌に合わない場合、肌に優しい授乳ブラをおすすめします。 ②マタニティパジャマは、シンプルでフリフリのないものをネットで購入することを検討しています。

授乳ブラとマタニティパジャマのオススメを教えてください!

①授乳ブラについて

もともと肌が弱く妊娠する前から、スロギーをブラとして使用してました。
出産後も授乳ブラとして、スロギーは使用できるのでしょうか?
もしスロギーを使わない方がいい場合は、肌に優しいオススメの授乳ブラを教えてください☺️

②マタニティパジャマについて

ネットで購入予定なのですが、みなさんどこでマタニティパジャマ買いましたか?あんまりフリフリしたかわいいものは苦手なので、シンプルだけど、ザパジャマ!じゃないものがあればいいなぁと。

コメント

まあち

スロギーは使ったことないですが、ユニクロのブラトップはそのまま使えました。
授乳ブラのデザインが体に合わず、産後の敏感な乳首がやられました😅
ユニクロのブラトップはそのまま下に下げるとおっぱいだけ出てお腹が隠れたままなので授乳ケープからチラ見えしても安心でした。

今回始めてマタニティパジャマを買いましたがすぐ着なくなるし病院で使える前開きワンピースタイプがよかったのでnissenで買いました😃
ゆったりめで長さもあるしズボンもきつくないし、何より安いので良かったです

あひる

①授乳ブラですが、私は購入したもののほぼ使ってません。ブラトップのようなキャミソールにブラが一体型になっているもので、綿100%のものを使用してます!

②マタニティパジャマはベルメゾンで購入したチェックのものを使用してます。部屋着感があって、宅急便くらいそのまま受け取っても大丈夫かなーとという感じですよ😊

ma

昨日ちょうど、GUでこれと同じものを購入してきました😊このまま病院の入院時にも使えるなーと思って✨下はマタニティレギンスを履いて寝ています😊

🐼たれぱんだ🐼

スウィートマミーのカップ付き授乳キャミはオススメです!サラッとした肌触りなので季節関係なく使用出来ました!

https://www.sweet-mommy.com/smp/item/st0264.html

パジャマは購入していませんのでわかりません😖

あおは

①授乳ブラはsweet mommyのがおススメです💓肌触りもいいしサイズもたくさんあるし、しっかりホールド感もあり気に入ってます⭐︎私は楽天で購入しました!
②GUの前開きのワンピースタイプを 着てました😉アカチャンホンポでもマタニティ用のを購入しましたが、使い勝手に差は無かった気がします😅