※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

ガルガル期なんですかね?どうでもいいことです。笑。先日、午前中に義母…

ガルガル期なんですかね?どうでもいいことです。笑。先日、午前中に義母から昼過ぎに行く(私のアパートに)と連絡がきており、12時頃になっても来ないので、この時間に来ないなら午後に来るかな?と思い昼ご飯を食べました。そしたら12時半頃にお昼ご飯を持って来ました。お昼食べた?と聞かれ、持ってきてくれたご飯に気付かず食べたことを伝えると「早いな。笑」と言われました。結局持ってきてくれた物も食べのですが、お昼ご飯を持ってくるなら先に連絡して欲しかったし、本当にお昼真っ只中に来ないで欲しかった。笑。連絡しないなら、ご飯じゃなくてデザートの方が嬉しかった。しょうもないことですが、ほんとに小さくてどうでもいいことにイライラしてしまいます😥😥特に義母と旦那に対してのイライラが半端ないです。イライラしない方法はないですかねー。。

コメント

ぬい

ガルガル期って赤ちゃんを守ろうと攻撃的になる事だったような気がします!
ただ単にイライラしてるだけだと思います😂
私でもその状況、イライラします!
ただでさえ毎日赤ちゃんがいると思い通りに時間を使えないのに、昼過ぎとか適当で何の情報もないと、振り回される感があって無理です😭😭
私を振り回すのは赤ちゃんだけにして!って思いますもん…

• もなか

もなか

そうですね😭ただのイライラです😭笑
    授乳だって来る前に済ませたいのに、そういうとこ気遣えないんだなって思います。

• 4月3日
  • ぬい

ぬい

そうですよねー!!
    授乳とか来る前にオムツ変えとこうとかこっちばっかり気にする事多くて、いくら身内で気を使うなと言われてもそういかないし、気を使われてないのも嫌ですよね😭

• 4月3日
  • もなか

もなか

ほんといちいち疲れます。笑
    昼ごはん買ってきてくれるのは嬉しいのですが、買ってくるなら一言欲しかったです。

• 4月3日