※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活に疲れていて、旦那とのコミュニケーションもうまくいかない。体調も花粉症で不調。化学流産の影響もあって、子供ができないことに不安を感じている。今日もタイミングが難しい。

妊活やめようかな。私から言わないと定期的に誘ってもこないし、排卵日近いしなとか考えるの疲れるし旦那にイライラしちゃう😥😥子供欲しいならそれなりにしてほしい😥😥。今日タイミングとっておきたいけど私も花粉症でぐったりでやる気ないし既にグーグー寝てるし疲れた。先月化学流産したばっかりだし、赤ちゃんなんできてくれないんだろう。

コメント

みかん

お気持ちわかります。
あたしも妊活やめたいです。いつまでたっても授からないし、旦那はやる気あまりないし嫌になって来ますよね。

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    なんか疲れますよね、本当に。
    こっちは常に妊活するために
    冷やさないように腹巻きしたり
    アーモンド食べたりルイボスティー
    基礎体温、排卵検査薬、産婦人科
    って神経使って、なんか馬鹿らしく
    なってきました。

    今日排卵検査薬うっすら陽性で
    そろそろタイミング祭なんですが
    無理そうですね。。

    はぁなんで結婚したんだろって
    思っちゃいます、
    子供ほしくて早くに結婚したのに😣

    • 4月3日
  • みかん

    みかん

    同じくやる事やっています。風邪引いても薬飲まず、あたし冷え性が酷いのでショウガ湯飲んだり、産婦人科で検査して排卵誘発剤打って‥バカみたいって思う時ありますよね。

    お互い心に少し休憩したほうがいいかもしれませんね。

    • 4月3日
  • もも

    もも

    私ばっかり、って思って
    しまいますよね。

    排卵の注射痛そうですね、、
    私はまだクロミッドしか
    使ったことないんですが、
    そろそろ注射しようかなって
    感じに思ってました。

    グーグー寝れて羨ましいです

    そうですね。心が病むと
    良いことないですよね、
    私はお休みしようかと思います
    疲れました。
    やりたくもないのに無理矢理
    足広げるのとか、やりたくも
    ないだろうにやらせるのも
    疲れました。

    • 4月3日
  • みかん

    みかん

    ホント私ばっかりなんで⁇ですよね。
    痛いですよ😣
    でもこれも子供の為だと思って我慢しています。

    眠れないですよね。あたしも考えると眠れなくていろんなことを考え泣いてしまいます。
    心が病む前に一回ストレス発散した方がいいですよ。
    あたし去年身内や幼稚園の妊娠出産ラッシュにやられて、誰かが妊娠したって聞いたらその場で号泣し、出産したって聞いたらめまいや嘔吐してしまいました。医者からは安定剤を出してもらっています。

    ももさん、あたしみたいに身体に症状が出る前にホント気晴らしして下さい。

    • 4月3日
  • もも

    もも


    お尻とか腕に打つって
    聞いたことがあります( ;∀;)
    子供ができるなら痛みとか
    不思議と我慢できますよね。

    ストレス発散があんまりなくて
    お金使いたくないし、、、って
    思うとなんにもできなくて😭

    それは苦しいですね。
    症状が少しでも早く
    良くなりますように。

    焦っても身体に良くないと
    言いますが、焦りますよね

    他の人も何処かで
    妊活なんてやめたい。辛い。
    妊娠したとか聞きたくないって
    思いながら私なんかよりもっと
    たくさん痛い思いしてお金も時間も
    使って妊活頑張ってる人たくさんいる
    から私ももう少しがんばろう
    って思って気持ち切り替えたり
    また急に落ち込んだり、、、

    テレビでも芸能人がどんどん
    妊娠して私もなんで私はこの人より
    若いのにとか思ってしまいます。

    お気遣いありがとうございます。

    • 4月4日
りんりん☆

なかなかうまくいかないものですよね😢私も妊活始めて1年半「自分には子供が出来ないんじゃないか」と生理が来るたびに落ち込んでいました。うちの旦那は暇さえあれば寝てるような人だし、性生活も少ない方だったので、毎月毎月タイミングよく仲良しも出来ないし、意識するのが段々疲れてきて、少し諦めかけてた時にようやく授かる事ができました😊✨赤ちゃんが欲しい!!と強く意識すればするほど、変にストレスが掛かっていたのかもしれません😭💦ももさんは一度妊娠されているようですし、また赤ちゃんがやってくる可能性も十分あるのです💓
少しリラックスしてみてはいかがでしょうか?😌
ももさんの元に赤ちゃんがやってくることを祈っています✨

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    ご懐妊おめでとうございます❤️

    化学流産した月はタイミングが
    良かったみたいで、奇跡的な
    妊娠だったと思います( ;∀;)
    私の旦那も性生活少ないので
    とっても苦痛だと思います。
    仕事も忙しいのでなんだか
    誘いにくいし、はぁって。。

    私も何度も子供なんて無理だ。
    お母さん達ごめんって何度も
    思ったりしました。母には
    焦らずゆっくりね😊って
    言われてます。それ聞いて
    また妊娠できなくてごめん
    って心で思ってます。

    変なストレスが気付かない内に
    かかっているんですかね(*_*)💔

    ありがとうございます✨
    なにか息抜きできること
    探してみたいとおもいます。

    • 4月4日