※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

34週の妊婦さんが1日の過ごし方について相談です。眠りが多く、趣味がないため悩んでいます。皆さんの1日の過ごし方を教えて欲しいです。

現在34週です。
今日健診でも赤ちゃんは順調に育っているけど、少し下に降りてきてるね〜って言われました。頚管や子宮口がなどは問題なしです。
質問なのですがこの週数の妊婦さん、1日何をして過ごされてますか?
私は本当に寝てばっかりで、朝寝、昼寝、夕寝←たまに
で合計10時間以上は眠っています、
何か趣味などあればいいのですが、それもなかなかで、、
皆さんの1日の過ごし方、教えて欲しいです!💦

コメント

K

わたしもひたすらYouTube見るか寝てました🥺子供産まれたら全然寝れないので今のうちにいっぱい寝るのおすすめします私は😫😫

• ゆり

ゆり

ほんとに廃人みたいな生活で、、笑 朝ごはん食べてしばらくして寝て、昼過ぎに起きて昼ごはん食べてまたうとうとして、、みたいな生活。大丈夫ですかね🤣💦
    旦那にも赤ちゃんにもなんか申し訳なくて笑💦

• 4月3日
  • K

K

私も同じような生活でしたよ!昼まで寝てご飯食べて夕方まで爆睡してって毎日でその時は暇すぎて暇すぎて苦痛でした😫寝るしかやることもなかったし!(笑)でも子供産んだ今全然寝れませんwwゆっくりひとりの時間過ごして下さい💕元気な赤ちゃん産まれますよーに😆🙏💗💗

• 4月3日
  • ゆり

ゆり

そうなんです、、
    あと予定日まで38日なんですが、こんな生活してて母親になれるのかなあとか不安で不安で、、💦
    寝溜めって出来たらいいのにな🤣
    ありがとうございます!!💕元気な赤ちゃんを産みたいです!!💞

• 4月4日
zuckey

私もずーっと寝てました(--;)
でもほんとにゆっくりするのは今しか出来ないので、今はゆっくりしておいた方がいいと思います♪
あと、体重を増やしたくなかったので、ゆっくーりお散歩に行ったり、歩いて買い物に行ったりしてました😊

• ゆり

ゆり

そっかー、今しかゆっくり出来ないですもんね💦
    散歩に行くのさえも億劫で、、笑
    1人で家にいると誘惑に負けて甘いものばっかり食べて寝て、、って感じになります。
    いけませんね、見習って外に出ます!笑

• 4月3日
  • zuckey

zuckey

体も重たくてしんどいですよね💦
    でも毎日歩いていたおかげで、産む時間がだいぶ早くって陣痛で苦しむ時間が短かったです(*^^*)😊🎶後々考えると歩いててよかったなぁと思います♡
    無理せずにしてください☺️

• 4月3日
  • ゆり

ゆり

そうなんですー、寝返りとかもしんどいし、なにより腰が痛くて、、💦
    毎日歩いてらっしゃったんですか??尊敬です!💦
    ありがとうございます😊
    あったかくなってきたし、外にも出てみようと思います!👏

• 4月4日
kame

私もよく寝てました😂
寝ててもいいと思います🤣
その頃はDVDみたり、散歩したり、普段しない掃除や塗り絵、折り紙、あとスーパーファミコンやってました😂
ちなみに趣味は居酒屋めぐりやスノボーなので我慢です😂😂😂

• ゆり

ゆり

ありがとうございます笑
    起きていられるだけで素晴らしいと思います🤣💦
    スーファミやろうかなぁ、、
    居酒屋巡りはやばいですね笑

• 4月3日