※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけともるん
家族・旦那

腹立つー。ココで吐かせてください。旦那のことです。携帯ゲームって、…

腹立つー。
ココで吐かせてください。
旦那のことです。

携帯ゲームって、男からするとそんなに大切なもんでしょうか。

仕事から帰宅して子ども2人お風呂に入れる
長男→旦那、次男→私
で、ご飯を食べさせます。

その後はテレビに子守りさせ、自分は携帯ゲーム。
私は食後の片付け、自分の風呂です。
風呂から上がるとその状態。
今日はプチんときて、テレビを消し、あからさまに目の前で子どもと遊びましたが、何の反応もなし。
頭にきたので歯磨き始めると、自分も就寝準備。
歯磨き中もゲームです。
頭おかしいのかなと思ってしまいます。

確かに仕事は頑張ってくれてるかもしれない。
でも朝は子ども達と会わないで仕事に行くので、帰って来て寝るまでの数時間はせめて一緒に遊んで欲しい。
これはわがままですか?
これじゃあ、子ども達が可哀想でたまりません。
子どものことを思うと腹立ってしょうがないです。
いつまで経っても子どもな旦那に呆れてしまいました。

長文失礼しました。

コメント

deleted user

私のとこも携帯ばっかりです😤
々数時間遊んで欲しいって思ってますが遊んであげてとお願いするの嫌になります。せめて私が作業してる間だけでも遊ぼうって思わないのかなと😂
ムカつきますよね🙃

  • たけともるん

    たけともるん

    毎日同じこと言わすなって思いませんか?子ども起きてる時はゲーム辞めてって何回言った?学習能力ないのかと本当に嫌になります。旦那が子ども以下の能力で本当に呆れます。
    今日は結局2人とも私が寝かしつけです。これならいてもいなくても一緒。いつかギャフンと言わせたいです。

    • 4月3日