※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
妊娠・出産

安定期で悪阻やお腹の不快感、便秘に悩んでいます。食欲も落ちていますが、頑張りながらやっていきます。

悪阻は一旦治ったけど爽快にはならないですね。
同じくりいの週数の方はどうでしょうか?
安定期だけど悪阻というかお腹の不快感‥張るというかなんとなく苦しいというか。
便秘がちだし、そうなると夜ご飯あんまり欲しくなくなるし😥
やすみながらぼちぼちやっていこう!💦

コメント

みかん

そんな感じです!吐き戻すことはなくなったけど、あっさりさっぱりしたものしか食べたくないし、量もそんなに食べられないし…。すぐお腹苦しくなります😅

便秘は酸化マグネシウムもらって飲み始めたら徐々に良くなる兆しが見えてきました!便秘だと胃も圧迫されて、さらに食欲減退してました💦

妊娠中の体調はこんなもんだと諦めて付き合っていくしかないですよね(^^;お互いぼちぼちやっていきましょう😊✨

• 変なおじ

変なおじ

返信ありがとうございます✨
    そうなんですよね、先日便秘がピークで酷かった時は吐気はないにも関わらず、ご飯欲しくなくゴロンと寝ていました💦
    昨日は夜は子どもと共にさっさと寝て休みました〜😄

私もなかなかスッキリすることはないと諦めてやってきます!
    がんばりましょ💕

• 4月4日