※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

GAPの出産祝いの服、サイズが心配です。息子は5キロ超えて2ヶ月。服が小さめなら心配です。

出産祝いで GAP いただきました😌
このよつな 服は どうやってきたら
いいのでしょうか?
さいずは 3-6となっていて、
日本60とかいています。
GAPはすこし小さめなのでしょうか?
息子は5キロ超えていて、そろそろ2ヶ月になります。
ちいさくなってしまいますかね😅💭

コメント

ゆず

そういう服は肌着として着てます😅
GAPのサイズ感は特に小さいと感じたことはないですね🤔でももう5キロ超えているなら早めに着せてあげた方がいいかもしれないです!

aaa

うちも出産祝いで同じ形のものをいただき着せ方に迷いました😥💦
男の子ですがかぼちゃパンツのようなものをはかせて着てました!
今ぐらいの時期ならかぼちゃパンツの下にレッグウォーマーとかスパッツをプラスすればいいかと思います🙆‍♀️

• だいふく

だいふく

写真付きでありがとうございます😭✨
    かぼちゃパンツ可愛いですね💗
    履かせてみたいとおもいます✨

• 4月4日
みこ

首が座る3〜4ヶ月頃に着せないと難しいかと思います。
被って着るタイプなので着せる機会がないかもしれません。

その頃は夏なので部屋ではこれ1枚でもいいですし、下にズボンを履いてもいいと思いますよ。

mi

それは肌着ですね。下に着たり夏ならパジャマがわりにしたりしてます。

nico☺︎︎

半袖ですね🤔
夏なら1枚で部屋着に良さそうですが…その頃にはサイズアウトしてそうですね😢
今の時期の暖かい日に肌着として着せてあげてもいいかもですね💓
私はGAPは細くて長い(袖や丈が)様な気がします😂

たそ

肌着ですね。
首のところがぐいーんと大きく開くので、首が座っていなくてもはかせるようにして着せられますよ~。
私はこのタイプは頭から脱ぎ着するより足からの方が楽でいつも足から着せてます。

だいふく

みなさんありがとうございます!
これは肌着なのですね✨
首が座り始めたら着させたいと
おもいます!
その頃までにサイズアウトしないことを願って...😅💭