※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、食材そのままのベビーフードやアドバイスを知りたいです。荷物を少なくする方法も教えてください。

外出時の離乳食のことで教えて下さい!

ベビーフードを買いに行ったのですが、砂糖が入っていたりかつお出汁がはいっていたりします。
食べやすいように入っているのかも知れませんが、まだ食材そのままで食べてくれるので、ちょっと抵抗があります💦(みなさん、外でだけ砂糖入りで家ではなしで大丈夫なのでしょうか)
どうしたらよいでしょうか😲

・食材そのままのベビーフードを知っていたら教えて下さい。米類もビタミン類もたんぱく質類もあればほしいです💦(食材同時が混ざっているのでもOKです)
・ベビーフードじゃなくても、こうしてるよっていうのがあればお願いします

・できれば荷物少なくしたいので、その辺のアドバイスなどがある方も、ぜひお願いします😆

コメント

有機まるごとベビーフードなどはだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めて見ました!お高いですが💦
    近場に売ってないので悩みますね…

• 4月3日

退会ユーザー

赤ちゃん本舗やベビーザらスにはありましたが、西松屋などはちょっと分からないです😣

• 4月3日