※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

ただただ弱音です。疲労と寒暖差からか風邪をひき扁桃腺炎に。喉が痛く…

ただただ弱音です。

疲労と寒暖差からか風邪をひき扁桃腺炎に。喉が痛くなり熱が出て鼻水がとまらず味もにおいもしない。たまらず咳やくしゃみをするとびっくりして泣くわが子。市販薬が効いてない。親の体調御構い無しに泣きわめく子をなんとか預けて病院へ、この時期の耳鼻科激混み。お腹いっぱいになるくらい薬を出され休息とってくださいと言われても休めないからなかなか治らない…せめて1時間だけでも横になりたいけれど無理。時間がかかるから点滴も断るくらいだもの。ここに育児の大変さが集結されていると思った。インフルエンザじゃなかったことが唯一の救いか。

体調崩してるお母さんたちがママリにもいるんだろうなぁ…がんばれ…がんばろう…がんばるしかない。

コメント