※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
ココロ・悩み

旦那の兄弟がお父さんから給料をもらっていて、旦那はもらえない状況。奥さんには秘密で、兄弟が裕福な生活をしていることに不満。兄弟格差について相談したいです。

今日は、連続投稿になります💦
愚痴になりますが、旦那の兄弟は無条件でお父さんから給料をもらっています。
お父さんいわく、収入がないからということみたいです!私の旦那はもらえません
お金をもらってることは、奥さんはわかりません❗もう言ってやろうかと思います❗
あっちの方がマイホーム作ったりと裕福な生活をしています❗
兄弟格差、旦那もかわいそうです!

コメント

なのこ

??
旦那の兄弟が実家の自営業を継いでるってことですか?
お小遣いってことですか?

• ペパーミント

ペパーミント

それぞれ自営業をしていて、稼げない日はお父さんの給料を1日分あげるんですって
    お兄さんだけひいきしています!

• 4月3日
麻婆丼

お義父さんは収入がないから渡してるんですよね?
ご主人は収入があるから貰ってないのでは?

• ペパーミント

ペパーミント

旦那が収入ない時は、あげないですよ💦 長男の時だけです。
    そして手伝いとかメンテナンスは、ほぼ旦那にしか頼みません❗

• 4月3日
はな

わたしなら、逆に頼らず自分達でなんでもやってやる!って思います(笑)

確かにムカつきますが、そこばかり妬んでいても改善される訳じゃないですし、貰っても素直に喜べないので💧

• ペパーミント

ペパーミント

まぁ、もらいたいとは思わないですが💦旦那はこんなに頑張ってるのに親がこんなことしてバレずにしたらいいのに❗って思います❗

• 4月3日
krm

そーゆーのは、こっそりやっててほしいですね。

• ペパーミント

ペパーミント

そうですよね💦やるならバレずにやってほしいです。旦那から、今日も兄さんにあげていたよと、話を聞くとモヤモヤします。

• 4月3日