※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊活

本日の卵胞チェックで14mm。タイミングは明後日。排卵日はいつ予測されるでしょうか?

本日D18で卵胞チェックしたところ卵胞14mmでした。
タイミングは明後日とってくださいとのことでした。できれば今日も…くらいの感じでした。この場合いつを排卵日と予測しているかわかりますか?

コメント

すみません。
間違えたので回答消してしまいました💦  
明後日タイミングでその次の日のD21に排卵と予測してあるのかなと思います(*^^*)

• ばる

ばる

ありがとうございます😳今日と明後日の両方タイミング取ることができないので明後日頑張ります🙌😅クロミッド三錠でやっとの卵なので大事にします笑♡

• 2月26日
ゆきぃちゃん

私も22日にD15で、卵胞チェックしてもらい、卵胞14㎜で明後日にタイミング取ってくださいでした*\(^o^)/*先生の言った通り、2日前タイミング取って排卵検査薬も本日、陰性になったので今日あたりに排卵かなぁ?!と思っています⭐︎
先生を信じてお互いがんばりましょう❤️

明後日にタイミングなので、4日後の3月1日あたりが排卵日ではないでしょうか?!(^。^)

• ばる

ばる

コメントありがとうございます💓同じですね✨私も先生を信じて明後日頑張ります⭐️

ゆきぃちゃんさんもタイミングばっちりだといいですね🙌😚

• 2月26日