※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
ココロ・悩み

友人からの早朝のテレビ電話に悩んでいます。子供も起きてしまい、主人も寝不足で不機嫌に。気をつけてほしいと伝えると、謝罪され、自分が言いすぎたか考えています。

普段から仲良くしてる子なんですが
朝方、3時半頃テレビ電話がきて、、、

娘は泣いて起きる、その声を聞いて息子もなーに?と軽く目が覚めて、私も3時半だったのでびっくりして、、

こういうのが2回目で、その時も間違いだったみたいなんですが、ごめんの一言もなく私からなんだった?大丈夫?と後からLINEをしないと何もなかったり、今回もそうでした💧

間違いで、朝方ってあるもんなのかな…と思ってしまいます。
友人にも、子供はいます。

主人も起きてしまい、朝早くから夜中まで働いているので寝不足に繋がるから少し不機嫌で朝仕事に行きました…😥

気をつけて欲しくて…と伝えると

ごめんなさい、ごめんなさいと必死に言われるんですか、私は言いすぎてしまったと思いますか?

コメント

えりか

いや、相手が非常識です!!
言い過ぎでもないです!というか優しすぎます、わたしならブチ切れます😡

もし間違いなら寝ぼけながら携帯触らないように携帯置く場所考えたらいいんですから。

相手のご家庭の状況がわからないのでなんとも言えませんが…そんな時間にLINE開きませんよね普通。
旦那さんが深夜や早朝に仕事とかで目覚ましかける…とかならわかりますがLINEは開きませんよ。

• ぷぅさん

ぷぅさん

コメントありがとうございます😊
    ですよね😔
    私は自然妊娠なんですが、向こうは妊活中みたいで…普段から聞いてくる割には落ち込んだりとなんだか私がごめんねって感じになってしまうんですよね…😔

• 4月3日
  • えりか

えりか

妊活中の方って仰る通り経験者から妊娠出産育児の話を聞くと落ち込むみたいですし…距離を置いてみてはどうでしょう?

あまり振り回されるとしーままさんが参ってしまいますよ😓

わたしは、相手の方の行動は間違いではなく構ってほしいだけなのかなと思います。

• 4月3日
ほのぼのママ

非常識な人ですね⤵️それで謝らないとなるとあまり続くようなら、距離おきます。はっきり迷惑だと伝えてふてくされるようなら友達やめます😅