※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊娠・出産

前回の検診から10日で1.5㌔増。甘い物食べてしまい、来週までに1㌔減らないと注意される。食べても太らない人が羨ましい。

前回の検診から10日しかたってないのに体重が1.5㌔も増えてる😭😭
確かに甘い物食べてしまったり、さっきもお菓子少し食べちゃったからきっとそれが原因だよね💧💧
でも食べたくて仕方ない…
来週月曜日の検診までにせめて1㌔増しぐらいまで下げないと絶対注意される😱💦😱💦
食べても太らない人が羨ましい😥😥

コメント

deleted user

私もっと増えてます😭

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    妊娠初期からにしたらもう6.7㌔増えてるんです💧
    1人目は+5㌔までにと言われてたのに結局12㌔ぐらい太り、2人目すでにこの状態だと…😱💦

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私既に10キロ近く増えてて
    かなりやばいです😭

    私眠気がすごくて
    食べたら眠くなって寝る感じで
    もう困りまくってます😭

    • 4月3日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    既に10㌔ですか😵
    病院から何か言われますか?
    私は元から太っているので最悪です😭😭
    でも食べたいのは仕方ないし、すぐ横にならないとしんどいしどうしようもないですよね😱💦

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    増えすぎって言われてます😭
    増えるのは仕方ないやんって
    思いながら、はいって言うてます😭

    間違いないですよね😭

    • 4月3日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    そのうち体重増加も入院管理とかになるんでしょうか😅
    尿などに異常無ければ大丈夫ですよね😖💦
    でももっと増えるのって今からですよね😭😭
    ほんとあと9週間どうしましょ😱笑

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんですかね😭
    入院だけは避けたいですよね😅

    それ私も考えてます💦
    これ以上増えたくないですよね😭

    • 4月3日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ★さんも上のお子さんいらっしゃるのでお互いに入院だけは避けないとですよね❗️❗️
    食べる分、運動しかないんですかね😅
    体も重いしほんと何もしたくないダメ人間です(笑)

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね!!

    私切迫気味と言われてて
    なかなか動けない感じです😓

    • 4月3日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    運動できないですね😭
    安静にして甘い物もほどほどにしてとりあえず今のまま維持できるよう頑張るしかないですよね😖💦
    あとは開き直りましょか!(笑)

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうしましょ😍w

    • 4月3日
えっちゃん

甘いもの食べたくなりますよね!
私もたった今チョコあんぱんとジャイアントカプリコ食べました〜!
でも便秘と浮腫みに気をつけるだけで今のところプラス2キロです^_^
便秘や浮腫みあるんじゃないですか^_^?

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    めちゃくちゃ食べたくなります🤣
    あかんてわかってるのについつい…
    元々、便秘症だし余計にですかね😭
    今のところ+2㌔とは初期からですよね??
    私は初期からだと6.7㌔増えてます😱💦😱💦

    • 4月3日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    そうですそうです、妊娠前からプラス2キロです^_^
    私はゴボウ茶効きましたよ!!便秘ならおススメです!

    • 4月3日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ごぼう茶、私の母親も今ずっとハマってて飲んでるからすすめられました😆
    初期から+2㌔なんて羨まし過ぎです🤣🤣
    ごぼう茶、探してみます!便秘解消したら少しは違いそうですよね✨

    • 4月3日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    ぜひぜひ、試してください!
    私はコストコで大箱買ってますが、普通にスーパーやドラッグストアにも売ってますよ^_^
    便秘に気をつけるだけで違うと思います!!

    • 4月3日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    確かに便秘は治したいので、明日薬局行くので探してみます😆✨
    今からでも頑張ってキープできるよう気をつけていきます❗️
    良い情報ありがとうございます😊

    • 4月3日