※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

トイレのインテリア?について相談です!旦那が作ってくれたのですが、上…

トイレのインテリア?について相談です!カテ違いかもですがお願いします!
旦那が作ってくれたのですが、上にはトイレットペーパー、女の子の日用グッズを置くのを考えてます!
窓のあるところは何を置いたら良いか悩んでます😅何かレースの敷物して私的には観葉植物(多肉植物が好き)なのでそれを置きたいんですが、却下!と言われました、、こっそり買ってこようかなと思ってますが、それのほかにカゴ買ってきて手拭き用のタオルでも入れようかな?でもトイレに、、、?って悩んでます!
可愛いミニチュアの物も置きたいし、窓は生かしたいのであまり大きくないものをと考えてます!
皆さまの知恵お貸しください!

コメント

私も最近、トイレや玄関の靴箱の上など、いろいろ悩んで変えたりしていました😊
トイレは同じ感じですが、うちは生理用品を入れるカゴと、ニトリで買った多肉植物(造花)や写真立てなどを置きました。トイレットペーパーは、手を洗うところの下に収納してます。

LIMIAってアプリ知ってますか?
100均や3coinsなどで揃えられるグッズで、いろいろな場所のインテリアのアイデアが沢山載ってます。見てみたらきっと参考になりますよ🙆

• ゆん

ゆん

写真たて!おしゃれですね♩
    やっぱり多肉植物も置きたいですよね〜!

あっ!知ってます!そうなんですね!早速ダウンロードしてみます!ありがとうございました😊

• 4月3日

退会ユーザー

写真撮ってみました。
    写真たては売っていたままで中身も可愛かったので、そのまま置いてます。
    植物はニトリで。
    うしろの柵みたいなのは100均で買ったものを2個立て掛けて置いてあるだけです😊

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

えー!入れ物もニトリですか?すごい好みです♡
    写真たてもシンプルで良いですね!
    100均の柵も良い感じですね(*'▽'*)

• 4月3日

退会ユーザー

写真立てはカインズです。
    ニトリ、意外とありました!
    この造花も、いろいろな大きさがあって、しかも中は完全に固定されてて、ホコリもとりやすいです🙆
    雑貨屋だともっと可愛いのがありますが、結構高かったです😅
    吊るしている器具は100円もしなかったですよ。

自分好みになるとテンション上がりますよね!

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

カインズ、、、近場にないー(T . T)
    ニトリ行ってみます!中完全固定は良いですね♩
    そうなんです♡今まで同居だったので自分好みってテンション上がります(*´³`*)♡

• 4月3日
ゴルゴンゾーラ

私なら花や多肉植物を飾りたいです!
でも却下なんですね〜💦
トイレの芳香剤をやめて、ディフューザー置くのも素敵かなと思います。

• ゆん

ゆん

ディフューザー良いですね♩
    私も多肉植物やお花置きたいです🌸
    ディフューザーなら大丈夫かな、、、
    多肉植物は買ってきても大丈夫かなー?と明日こっそりホームセンター行ってみてこようって悩んでます😹
    ありがとうございました!

• 4月3日
ゆぅウサ

うちは窓のところが小さいので、無印良品の壁に取り付ける家具に置いています✨

観葉植物ではなく、消臭効果のある光触媒加工のインテリアグリーンを置いています😊
それも却下されますかね…うちも主人は微妙な反応でしたが、勝手に買って置きました😅

• ゆん

ゆん

うち賃貸なので、取り付けできなくて(´・ω・`)
    便座前のスペースも余っててもったいなくて😅
    男の人ってあまり置きたくないんですかね、、、私も勝手に置こうかな笑
    ありがとうございました!

• 4月3日