※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかなこ
妊娠・出産

寒気が続き、頭痛や吐き気もあり、仕事復帰で心配。同じ経験を乗り越えた方のお話が知りたいです。

寒気がずっと続いていてかなり辛いです。
1人目の時は始めの頃少しだけ寒気があったのですが、なかなか寒気が切れなくて…
最近は頭痛と吐き気も酷く、こんな風に乗り越えました!というようなお話があったら是非教えていただきたいです。
4月末より仕事復帰もあり、このままだと仕事に支障がでるかもと少し心配しています。

コメント

私もつわりの初期に寒気がありました...とにかく冷やさないようにと、カイロ貼って、纏えるもの(腹巻やモコモコくつ下など)はぜんぶ着て、がんばってましたー😣ファイトです‼

• かなかなこ

かなかなこ

カイロ貼ってみました!
    カイロって結構効きますね(^^)
    もう残りないので買いに行こうと思います。ありがとうございました😊

• 4月5日
🦢

私も寒気がずっとあります(T . T)最近寒いから余計つらい💦つわりもつらいし(ーー;)
早くあったかくなってほしいですよね💦💦

• かなかなこ

かなかなこ

寒気辛いですよね…
    つわりも辛い(T-T)
    早く暖かさが落ち着いてつわりも終わって欲しいですよね(;_;)

• 4月5日