※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

来週の懇談会は13時半から。慣らし保育もあって休みが取りにくい。初めての懇談会、欠席しても大丈夫か心配。

来週懇談会があります。予定表をみてあるなとは思っていましたが13時半からで😥てっきり夕方からだと思っていました😣今週から慣らし保育もあってなかなか休みがとりにくいです😱
はじめての懇談会ですが欠席しても大丈夫でしょうか?😖
あとあと大変になりますかね😰

コメント

あやち

保育園は、親御さんがお仕事されてるご家庭ばかりですから、他の保護者の方も気にしないと思います。
後日、先生の方から懇談会の資料を頂けると思うので、それを見て分からないところは聞くで、全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

• まめ

まめ

ありがとうございます!みんな大変ななか来てると思うとどうしようかと思っていましたが安心しました😣
    次回はちゃんと出れるように調整しようとおもいます🐱

• 4月3日
ぼのぼの

懇談会というか、初めての保護者会の際に欠席だったママさんが同じクラスに居ますが、そのママさんとも保育園で会ったら話す感じにはなっているので…大丈夫じゃないでしょうか😊みなさんお仕事されているママさんなので、欠席でもあまり気にされないと思いますよっ!
わたしも来週、保護者会ありますが、定時で上がってもギリ間に合わないので遅れて行くつもりです😂

• まめ

まめ

ありがとうございます😣まだ担任の先生の名前もしっかり覚えていないのでできればでたかったんですけど慣らし保育で手一杯で😫話せる人が私にもできるといいなと思います

• 4月3日