※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
子育て・グッズ

京都市内で有名・オススメな小児科知ってる方いますか??

京都市内で有名・オススメな小児科知ってる方いますか??

コメント

りゅうしんママ

市内のどの辺りですか?

• アカイトリ

アカイトリ

左京区、中京区、上京区あたりだとありがたいです。

• 4月4日

有名なイメージでいうと足立病院ですかね。うちは右京区なので、中原ひろし小児科ですが、こちらも人気です。

• アカイトリ

アカイトリ

中原ひろし小児科はアレルギーも専門でみてくれますか??先生はしっかりとみてくれる感じですか??

• 4月4日

退会ユーザー

看板は小児科、アレルギーです。
    アレルギー専門医ではないようですが、息子が蕁麻疹で受診したときは食物アレルギー疑いですぐに検査してもらい卵アレルギー発覚しました。
    尿路感染の際も迅速な判断で総合病院を紹介してもらいました。
    とくにほかの病院に変えようと思わないです。
    診察のときはとなりに奥さんが付いてるんですが、いつもひと声かけてくれます。先生も穏やかで優しいです。

• 4月4日
しぃまま

中原ひろし小児科にかかりつけで通っております💪

1歳の息子が卵と牛乳のアレルギー持ちで院内で負荷テストなどを実施していますよ✌️先生も看護師さんたちもほっっんとうにいい方々ばかりでオススメです💕💕

• アカイトリ

アカイトリ

そうなんですね!!ありがとうございました!

• 4月9日