※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
子育て・グッズ

ジェラピケのおくるみ、高いけど最後の子育ての思い出に買いたい。長く使えるか、無駄になるか聞きたい。メルカリは微妙な時もある。

ジェラートピケの春夏用のおくるみ 使っている方、使い心地はいかがでしょうか?

昨日、1カ月健診に行ってきました。

あ、可愛い😍 と目についたおくるみが二つともジェラートピケのものでした。

うちの生後36日の赤ちゃんは4100g、だいぶ大きくなってきて、おくるみを使う期間が短い気はします。

上の二人の子育ての時は真冬だったので、ブランケットにくるんでいたと思います。しかもかわいくないやつ。

三人の子育てにお金もかかるし赤ちゃんグッズは買わない!と決めていたけど、久しぶりの赤ちゃんが生まれてみたら色々気になる。
意志が弱いけど、ジェラピケのかわいらしいおくるみ、最後の子育ての思い出に買いたいです。🤣
しかし高い!
無駄になりそうですか?

ちなみに外出はかなり多いです。
上の子たちの送迎は毎日毎晩…

意外と長く使えるよってご意見と、もうやめとき〜ってご意見、どちらも聞きたいです。

メルカリで買おうかとも思うけど、届いたら微妙な時と、美品でもお家の匂いがきついお品に当たる時もあり、悩むところです🤔

コメント

かん

息子にジェラートピケのブランケットとロンパース愛用しています👶
ジェラートピケ可愛いですよね♡
家の中で掛け布団代わりに使ったりベビーカーで出掛ける時は膝掛けにしたりなど使う頻度高いですよ👍
息子は何を使っていても気にしないかもですがやはり毎日使うものなので可愛いものだとこちらも気分が上がります😊

• チキンかつ

チキンかつ

ですよねー😆💕
    大変な子育ても気分あげていきたい!
    くるくる巻いたら小さくなりますか?

• 4月3日
  • かん

かん

少しでも毎日の育児を楽しみたいですよね♡
    見た目以上に小さくなります◎
    くるくるっと丸めてホルダーで開かないようにして鞄に入れたりベビーカーの荷物置きに置いています😊

• 4月3日
  • チキンかつ

チキンかつ

いいですね😆
    買っちゃおうかなぁ…😆

• 4月3日