※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

7月に友達が男の子を出産します。7000円くらいで嬉しいブランドやサイズを教えてください。秋物も考慮中です。

7月に友達が男の子を出産します☺️
お洋服ならどんなブランドが嬉しいですか?
80にしようかなと思いますが
貰ったら嬉しいサイズも教えてください✨
7月にはまだ秋物出てないかもなので
ちょっと悩んでいます💦
金額は7000円くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

GAPはおしゃれだし私はもらって嬉しかったです♪ラルフローレンとかももらいましたが使いにくいです😢

• るる

るる

GAPだとセールで買ったのかな?とか思われませんかね💦いつもセールをしているイメージが強くて💦デザインは可愛いですよね☺️

• 4月3日

GAP、adidasとか☺️
個人的には80のセパレートが嬉しいです!50〜60、60〜70は割とすぐ着れなくなりました😭

• るる

るる

adidasは考えてなかったです!
    ありがとうございます!
    やはり80のセパレートですかね✨

• 4月3日
まいまい

お洋服結構もらいましたが趣味とかサイズと時期が合わなかったりであまり着てないです。
おもちゃとか便利グッズとか自分では買わないようなものの方が嬉しかったし大活躍してます!!なので私も洋服よりスタイとかおもちゃとかをプレゼントしてます!!

• るる

るる

シンプルなのが良いかなって思ってます!私はお洋服結構貰ったのですが自分では買わない高いブランドのお洋服だったのでお出かけの時など着せてました✨スタイも良いなって思っています!コメントありがとうございます!

• 4月3日
お盆ちゃん

洋服なら私はラルフローレンが嬉しいですが、サイズは90くらいがちょうど良かったです!(サイズ的に我が家は長く着れました)

しかし7000円だと買えるモノが限られてしまうので、ラルフローレンのブランケットなんかも長く使えて貰えたら嬉しかったと思います!

ラルフローレンは良くも悪くも派手ではないのでお相手の方の趣味でなくても悪くはないと思い回答させて頂きました!

• るる

るる

ラルフローレン私も考えていました!
    羽織り1枚で1万円超えているので今回の友達にはナシかなと考えてます💦(自分の子供の時お祝い貰ってない友達なので)ブランケットは以前違う人にあげた事がありますが良かったです☺️また考えてみたいと思います!

• 4月3日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

そうだったんですね☺️
    ならば7000円凄く高いので私なら嬉しすぎます笑

あとはトイザらスでおもちゃの商品券5000円分にガーゼのお包みなんかもいいと思います😍

商品券だけでももちろん嬉しいです😊

• 4月3日
243

7/7予定日の男の子予定です♡

ZARAKIDS、ラルフローレンやEDWINなど思いますが、友達が選んでくれたものなら何でも嬉しいです💓💓

• るる

るる

ZARAキッズとEDWINは考えてなかったです😳ありがとうございます!みてみたいと思います!

• 4月3日
yK

ミキハウスとかファミリアとかなかなか高くて買えないので貰えると嬉しいです^ ^
服じゃなくても帽子とかベビーリュックとかもいいかもです^ ^

• るる

るる

やはりそうなりますよね💦
    帽子など小物の方が予算的に良いかもしれませんね!ありがとうございます!また考えてみます☺️

• 4月3日
aya

ブランシェスとかGAPかな〜!ラルフローレンはなかなか自分では買わない(結構高いので)からもらって嬉しかったです!サイズは80か90でロンパースよりセパレートの方が使えます!今は時期的に夏物しか売ってないと思うから、7月に出産でしたら来年の夏頃に使える服でもいいと思います(^^)男の子だったらスニーカーもらっても嬉しかったです!

• るる

るる

GAPはセールのイメージが強くてセールかな?とか思いませんかね?💦やはりそうなりますよね!なるほど!スニーカーなら予算が7000円でも良いものあげれそうですね😳また考えてみます!

• 4月3日