※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

周りは一歳までやってましたが、私は10ヶ月からめんどくさくて撮り忘れました。二人目は多分やらないです。

みなさんオムツアートやってますか?
やってましたか?
周りのままさんは一歳までみんなやってました。
私はめんどくさくて10ヶ月から撮り忘れてましたw
二人目は、めんどくさいから多分やらない
笑笑

コメント

🌈

月齢アート?っていうんですかね。
成長がわかるように毎月撮ってました☺️オムツはみんなと被るから隣にTed並べて大きさ比較してました( 笑 )

• mi

mi

そうです。やろうとしても忘れてしまいw結局10ヶ月で終わりましたw

• 4月3日

やってません😂めんどくさがりなので絶対続かないと思ったので💦
友達も3ヶ月くらいでめんどくさくてやめたって言ってました😂

• mi

mi

私もかなりめんどくさがりで5ヶ月なのに7ヶ月にとったりw
    結局10ヶ月までしか続きませんでしたw

• 4月3日

やってません😂笑
やろうかな〜と思い、インスタとか検索してたのですが、皆さん凄いな〜。で終わりました(笑)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

100日にやっただけです(笑)
3ヶ月から寝返りだしちゃってからあっという間に動くようになったので、面倒で(笑)

2人目予定はないですが、もし出来たら2人目やらないだろうなって思ったら、1人目もいらないなってなりました(๑´∀`๑)

R

1人目はやってましたが2人目はやってません😂

ろーず♡

1人目途中までやったくらいです(笑)2人目なんて最初からしてないです💦

さらい

やりませんね、、
みんな盛り上がってますよね、、

たくさん出した後またしまうのが面倒だったのでやりませんでした笑😂

アーニー

面倒だったので、、
壁にマステ貼って月齢撮影してました。

ぽこ

出産前は、毎月マンスリーカード置いてオムツアートしようとウキウキしていましたが、産んでから慣れぬ子育てにてんやわんやでそれどころではなくなってしまい、出来ませんでした😭あーゆうのは、最初からしないと意味無いですもんね・・・