※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

娘が義実家で抱っこされるとイライラし、旦那にもイライラする。ガルガル期について旦那に相談した方がいいか、いつ治まるか気になる。

娘を産んで5ヶ月。
今初めてガルガル期に気づきました。
義実家に行ってお義母さんやお義父さんが抱っこするとイライラしてソワソワしてしまいます…。
娘を渡してしまうとなかなか私の元へ帰ってこないので、私の娘なのに!!!とガルガルしてしまう😅
旦那や実父母、姉弟達は大丈夫なのに…🤔

いつになったら治まりますかね…?😭
それとこれは旦那に相談した方がいいですかね?
たまに旦那の言動や行動でイライラするので、たぶんこれもガルガル期だからだと思うんですが…

コメント

ずっとお腹すいてる

わたしも実家の家族や友達は大丈夫なんですけど義家族にガルガルしてます😅
でも抱っこさせないわけにもいかないので、抱っこしてるところを見ません、ずっとテレビ見てます😂
ほんといつになったら治るんですかね、、ずっと続く可能性もありますよね(笑)
わたしは、ホルモンの影響だから、お義父さんお義母さんは悪くないよ!でもめっちゃイライラするって伝えてました🤣