※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
お出かけ

青森県にお住まいの方ゴールデンウィークはどこへ出かける予定ですか?県…

青森県にお住まいの方
ゴールデンウィークはどこへ出かける予定ですか???
県内、岩手県あたりで天気よければ外で思いっきり遊べるところ。雨の場合は室内で遊べるところ。
旦那が仕事なのでジーちゃんばぁちゃんと一緒に近出で出かけたいと思ってます!
まさかの9連休で三兄弟のうち1匹赤ちゃんを見るのはしんどいです😂😂

コメント

☆krn☆

天気が良かったら駒っこランドやこどもの国、種差海岸とかですかね🤔
正直9連休もいらないよって感じです。

• cukky

cukky

ホント9連休なんて迷惑です😭
    自分の子供との時間も大事ですが私1人で3人も相手するのはしんどすぎです💦赤ちゃんが兄ちゃん達のうるささに寝れないので外出るしかなく💦やはり決まったところしかないですよね😓
    三沢に室内で90分遊べる施設が出来たと聞いたんですが、どこも激混み覚悟ですね💦

• 4月4日
ぷぅ

三沢航空科学館とかどうですか😃?
外の公園?では遊具があるので遊べますし、中には小さい子が遊べるキッズスペースと授乳室もありますし😁
キッズスペースは無料です✨
ミュージアムは大人の入館料必要ですが、無重力体験とか色んな体験コーナー?があるので、大人から子どもまで楽しめると思いますし、GWは色々イベントもやってるみたいです😊

• cukky

cukky

航空科学館いーですねぇ✨
    多少混んでも外広いですしね🙌

• 4月5日
   こころ

久慈のもぐらんぴあは近くに公園もありますよ💡あと行ったことないですが巽山公園も遊具がかなりあって楽しいと知り合いが話してました💡

八戸なら館鼻公園はぐれっとタワー、遊具もまぁまぁあります。花見の時期は混みますが💦

あとは定番のこどもの国ですが、かなり混みます😅

• cukky

cukky

たしかにこどのも国は朝早くいってもディズニー並に列びますよね😅
    もぐらんぴあ行ったことないです!
    館鼻公園ですか!ぜひ行ってみます🙌

• 4月5日