※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

今までも時々不機嫌な日はあったのですが、今月に入ってから子どもの機…

今までも時々不機嫌な日はあったのですが、今月に入ってから子どもの機嫌が朝からよくないです。
いつも夕方は眠いのとパパを待ちきれないので不機嫌なのですが、朝ごはんを食べてしばらくするとごんたさんになっています。
遊んでほしい、かまってほしいのかなぁと思っているのですが、ずーっとなので、なんだか困ってしまいます。
立ちだっこをするとすぐ泣き止むのですが、ずっともしていられず、座ると怒って降り、泣きます。

一時期抱っこひもで家事していたのですが、またその方法とるしかないのかな…
抱っこひもも長時間すると怒るようになって止めたのですが。

今月からNHKで入れ替えがあったので、オープニングとかも変わって、そのことも影響しているのかなぁとか思うのですが、はっきりとはわかりません。

同じような方いらっしゃいますか?
一歳を過ぎると、知恵がついてきて(理解力が増えて、)退屈が嫌になっちゃうんでしょうか??

まとまりのない長文になってしまいましたが、みなさんどぅされてますか~。
教えてください!

コメント