※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期のだるさがつわり以外にも続いていて、日常生活に支障が出ています。外出や予定が思うようにできず、体重も増えてお花見の予定も中止になりました。

妊娠初期ってこんなにだるかったですか??😞
昨日今日と物凄く体がだるいです。
今までは 吐きつわりがあったのですが1日1回は外出してあげていて、つわりがある程度 落ち着いたんですが それでもだるさが酷く…

昨日は 柔軟剤買わないといけないし昼寝して夕方から動こうと決めていたのに案の定 だるく、今日は必ず!!!と思っていたのに
もーーのすごく 体重たくて 何もする気が起きません…😭😭

いい天気だし 外で軽くお花見しようと思ってたのに
それすらもだるくて結局 おうちご飯💦
娘に申し訳ない。。

コメント

deleted user

週にもよりますがつわりが落ちつく10wぐらいまではだるさがすごかったです!
トイレ行くのもおっくぅでした( ー̀ωー́ )

nana

悪阻がひどくて入院中です。5週から今もまだトイレとベッドの往復です。お風呂入れず、洗髪と体ふきをしてもらうのでやっとです(´;ω;`)