※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせりー
家族・旦那

昨日、彼と喧嘩しました。喧嘩の内容は私の浮気疑惑。実際私は週6で仕事…

昨日、彼と喧嘩しました。
喧嘩の内容は私の浮気疑惑。
実際私は週6で仕事をしており
家に帰ると家事をしなくてはいけなくて
そんな暇はありません。

彼の勘違いだったという事になったんですが、
疑われていた時に
お前の隠してる事は全て知ってるねんぞ!
俺はお前の為じゃなくて子供の為だけに働いてる!
など、私の浮気に確信を持った言い方で罵られ
私はショックと苛立ちを隠せず
籍を入れなかったらあなたの子供にはなりません。
と言いました。

勘違いをした事や罵った事に関しては謝ってきたんですが、
俺も謝ってんからお前も俺の子供にはならんって言った事を謝れ!と言われました。
私はその言葉で反省が見られなかったので謝りませんでした。

イライラがずっと残っていて
お互い頭に血がのぼっている状況だったので
私は1度頭を冷やそうと実家に帰ろうとしましたが、
彼の実家に住んでおりそれはよくない。話し合いなさい!
とお義母さんに味方になってもらってきちんと謝ってもらいました。

その後、つぎの日もお互い仕事の為寝ることになったのですが、
そういえば最近彼の携帯がよく鳴るなーとおもっていて
私の前でLINEが来てても返事しなかったりしてたのを思い出し、
彼に携帯を見せて欲しいと言いました。
見ると女との怪しいLINEを見つけた所で携帯を奪われ
そっから20分くらいきちんと見せて安心させてほしい!と説得してみしてもらいました。

見てる間彼は泣きながらごめん、ごめん。
と言っていて、内容は掛け持ちのバイト先の女の子に
ご飯を誘ったり、バレンタインにはチョコを俺の為に作ってほしいなどそういった内容。
そして先日そのバイト先で飲み会があり、
その時に2人はイチャイチャしていた様子などがかいてありました。

その時私は頭がまわらなさすぎて
とりあえずどうしたらいいのかわからず、
私は子供の為にできることをするしか出来ないから
彼も信用を取り戻すために頑張って。
だけを言い寝ました。

朝目を覚ましてよくよく考えたら
これは浮気じゃないのか?と思うようになり
途端に苛立ちが増し婚姻届を破ったりしたんですが

でもこの先どうしたらいいのか
わかりません。
1人で育てれるかどうかも不安で
でももう好きとかゆう感情もありません。
なんだか脱力したみたいな感じなんですが
そんな暇はなく仕事に向かってます。

私はどうしたらいいんでしょうか?
子供の為になら一緒にいることを我慢できます。
どの選択肢が正解なんでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

今、一番幸せなはずの今がここならば、この先、落ちていくばかりが一般的ではあります
まれに、違うこともあるけれど、それはほんの一握りの人たちの話。

今以上幸せになることはないかもしれません…

私が子供なら、私のために我慢とかやめて欲しい!って泣きます

そもそも自分にやましいことあるから、相手も疑うんですよね
ほんと、自分のやってること棚に上げて、責める。しかもそれは誤解。
救いようのないおバカな気がします

  • はせりー

    はせりー

    ほんの1握り。まさにそのとおりだと思います。
    私の周りもそうなので。

    今別れてしまうと
    お金の面であったりだとか
    そうゆうの考えてしまいます。
    浮気するのは仕方ない。
    私も毎日疲れて寝てしまうので
    満足させてやれなかったのはあるので。

    でも全然反省してる様子が伺えないんですよね。
    それを見て、先はないかなー
    って思ってしまいました。

    • 2月26日
りりぃ◡̈*♡

私も子供の為にってそれはそれで
エゴだと思っちゃいます(>_<)
しかも、お前の為じゃなく
子供の為だけに働いてる!
とか言っておいて、女とイチャイチャ...
何を偉そうに。
幸い?籍もまだ入れてないようですし、
私なら実家に戻るなりして
結婚はしないと思います!
離れる離れないはとりあえず保留して、
ご両親に話されてみてはいかがですか?

  • はせりー

    はせりー

    そうですよね(¯―¯٥)
    しかも子供の為でもなく、
    他の女にご飯奢る為じゃないか!
    って思いました。

    籍入れないのはいいんですけど、
    そうなったら慰謝料とか、
    養育費とかその辺の金額が
    変わるんではないかな?って思ってしまって(¯―¯٥)

    両親に心配かけたくなかったんですが
    1度話してみようと思います!

    • 2月26日
deleted user

自分がやましい事してるから、はせりーさんもやってるかもって思ったんですかね?最低です(`・ω・´)
いずれ浮気しちゃうタイプだと思いました!
まだ入籍前のようですし、1度実家に帰って考えさせてみては?

  • はせりー

    はせりー

    ほんとその時は全然何が起こってるの?
    って感じだったんですけど、
    よく考えたらほんと最低ですよね(¯―¯٥)

    お義母さんが家を出ていくっていうのを
    許さない人なんですよね(¯―¯٥)
    お義母さんとも話合わないといけないですね。

    • 2月26日
deleted user

好きじゃ無いなら一緒にいても邪魔なだけだと思います(*^_^*)
私は妊娠発覚後も浮気を繰り返されたので認知と養育費は絶対ねーって散々脅して実家に帰ってます。
今でもイライラしすぎて体震えることがありますが、それ以上に赤ちゃんのことが楽しみです(*^_^*)

1人で育てることも正直不安しか無いですが、自分次第でどうにでもできます。 1人で3人、4人育ててるお母さんもいます(*^_^*) 仲の悪い夫婦を見て育つ子供も可哀想だなと思います!

  • はせりー

    はせりー

    養育費をもらうと会わせないといけないとかありますよね(¯―¯٥)?
    できれば私は子供の記憶ないうちならいいけど
    記憶があるうちに会わしたり、
    父親だと認識させたくないです。

    その場合どうしたらいいもんかと(¯―¯٥)
    慰謝料としてお金をもらうべきか、
    籍を1度入れた方がお金は多く入るんではないか
    など色々頭でぐるぐるしてます(´・ω・`)

    不安しかないですよね。
    まさか自分がこうなるとは思いもしなかったです。

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    会わせなきゃいけないみたいなこと、世間では言われてますが私も以前こちらで質問した際に、実際に裁判起こした人の元旦那が養育費払うなら子供に合わせろと裁判中に言ったようで、裁判長からは「養育費は義務であって子供と会うための金ではない」とキッパリ言われたそうですよ!

    籍入れてすぐ離婚してとなると、彼の不貞行為を認めた上での結婚になるので慰謝料取るのは難しいかと思います。そして自分の人生に傷がつきます、、、普通の人なら裁判起こされると後々嫌な思いするので示談みたいな形で大金渡してくる人もいますが、常識に欠けた行動を起こすような人がそんなことをするとは私は思ってないので養育費以外のお金は諦めました(⌒-⌒; )

    私もこんなことになるとは思わなかったです、、、(笑)
    でもおかげで強くなった気がします(笑)

    • 2月26日
  • はせりー

    はせりー

    なるほど!!
    いい事聞きました!!
    ありがとうございます!!

    養育費だけですかー
    慰謝料もほしいとこですよね(¯―¯٥)

    ほんと母は強し!
    まだ胎動でしか子供を確認できませんが
    ほんとにこの子の為に頑張るしかないですね!
    お互いに頑張りましょう!!

    • 2月26日
y

まだ籍をいれてないようなら、一度実家に帰って考えた方がいいと思います。

  • はせりー

    はせりー

    そうですよね。
    今日の夜、仕事終わってから
    お母さんに話したいと連絡しました。
    今日は実家に帰ります!

    • 2月26日
deleted user

はせりーさんは間違ってないし、満足させてやれなかったとありますがそんなの気にする事ないと思います

はせりーさんはお腹の子を守り、仕事もされてるんです
凄い立派だと思います

途中までは仲のいいカップルかなと思ってましたが自分が浮気してるからはせりーさんもやってると責めた事は許しちゃ駄目だと思います

しかも自分の子を身篭ってんのに浮気を疑うなんてとんでもありません!
泣きながら謝る位なら初めからすんなって感じですが、許すと駄目な気がします
私なら実家に帰ります
義母が嫌がるとありますが、夫婦の問題です
親が口を挟むもんでもないのでほっといていいと思います
何かある度に義母さん出てきて、母さんがなんとかしてくれるって彼氏さんなんも変わらないと思いますよ

私の場合ですが実家帰る!は相当効きます
泣いて謝る位ですから実家に帰るのは堪えるんじゃないでしょうか?

ただでさえ、授かり婚です
肩身は狭いと思います
そんな中浮気がバレ実家に帰られたら彼はどうなるでしょう
はせりーさんの親に間に入って貰って責めるのが効果あると思います

彼が頭を下げ帰ってきてくれと言うまで実家に帰られてはどうでしょうか?

  • はせりー

    はせりー

    そう言って頂けて
    自信がでます!ありがとうございます!

    そうですよね、
    今日1度母に相談して
    帰ってもいいか聞いてみます!

    本当に事の大事さに気付いてないみたいで、
    帰ってきてくれと言うかわからないですが
    私なりに行動してみます!

    • 2月26日