※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お出かけ

5月に1歳の誕生日なのでディズニーデビューします💗仙台から新幹線で東…

5月に1歳の誕生日なのでディズニーデビューします💗
仙台から新幹線で東京駅まで行き、周辺でレンタカーを借りてディズニーに行こうと思ってます!そこから1時間半近くかかる所に義実家があるので半年以上ぶりに孫の顔を見せに行こうとも思ってます!
私はその日は疲れるだろうしホテルに泊まって、次の日に車で実家に向かった方がいいのかなーとも思いましたが、実家に泊まればお金かからないしなーとも😅
同じくらいの月齢のお子さん連れだと、何時間ぐらいパークに滞在しますか?🥺

コメント

deleted user

うちは楽しくて結局夜9時頃までいました😂
着いたのは昼の11時頃でしたが!

  • 😊

    😊

    離乳食食べながらぶーって飛ばして汚くしてしまうので新幹線の中では無理そうだし朝ごはん済ませてから出発なので着く時間同じくらいだと思います!!旦那にそんなに遅くまで居る?って言われたんですがやっぱり9時くらいまで居ちゃいますかね😂(笑)

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軟飯じゃなくて普通のご飯食べられるようにしてくと楽ですよ☺️
    うちもついてトゥーンタウンのピザたべれるところで和光堂のランチボックスあげた記憶があります😁
    夜はアリスのレストランでご飯とチキンとお野菜とりわけしてあげられました👍🏻
    うちはトゥーンタウンで散々遊んで、カリブの海賊(今名前違いますよねw)乗ったら寝ました😂
    とっても楽しみですね💓

    • 4月3日
  • 😊

    😊

    トゥーンタウンは今まで全然行かなかったので楽しみです😊カリブの海賊の名前が変わったなんて知りませんでした😂(笑) 思ってたより1歳児は乗れるもの多くてワクワクします💗

    • 4月3日
ぶたッ子

いつも泊まりで近くのホテルに宿泊してますが、「夜は寒いから早めにホテル戻ろうねー」なんて話してても、結局親が楽しくて閉園近くまでいます…😅笑

  • 😊

    😊

    やっぱり皆さん結構遅くまで居ちゃうんですね😂💗(笑)
    5月だと日中は暖かいけど夜は肌寒いですかね?仙台と東京って結構違うんで服装とか迷いますね🥺

    • 4月3日
うきわまん、

うちは朝から19時頃までいましたよ〜(^^)

  • 😊

    😊

    うちは着くのが昼頃になりそうなのでやっぱり閉園近くまで居ることになりそうですね😂(笑)

    • 4月3日