※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがあり、お水がまずく感じるので、水分補給に困っています。食べつわりでカロリーが入っていない物を飲みたいけど、何かまずいです。

今赤ちゃんの袋だけ確認済みの妊娠初期なのですが、つわりでお水まずくないですか??
今おそらく食べつわりとニオイつわりがきてます。

ペットボトルのお水なので、カルキとかではないのですが、まずいです😂😂😂
セブンイレブンのクルミパンは美味しいので食べるのですが、のどが乾きます笑
水分補給どうしてましたか?食べつわりなので、カロリーが入っていない物を飲みたいのに、なんかまずいです💧💧💧💧💧

コメント

👧👦👼👼🤰

人によってつわりは違いますが水が不味く感じる方もいるみたいです。

ありす

麦茶とかノンカフェインのお茶類にしたらどうですか?

さくら

私は炭酸しか飲めなかったです😓

いちご☆★

私も水無理で、お茶飲んでましたよ
でも私は麦茶とかダメでカフェイン入ってますが、綾鷹が一番良かったです。
あとは柑橘系食べるとスッキリしたりしたので、飲んだことはないですが、レモン水とか味付きの水とかはどうでしょう?

水にポッカレモン入れまくって飲んでました🤦‍♀️

あやっぴ

私も水ダメだったので炭酸水ばっかり飲んでました😢

︎☺︎DANNY☺︎

私は冷たい緑茶が一番いいです😌

カスミ

ありました、飲み物困ること
長男のときは手作りの麦茶ダメで市販のもの、特にウーロン茶が良かったですが、これはカフェイン注意ですね
あと爽健美茶飲んでました。これはカフェインなし

次男のときは緑茶系飲むと何故か吐き気を催してました💧
あまり飲み食い出来なかったので何飲んでたか記憶にないのですが、母が妹妊娠中レモンティーが良かったと言ってて飲んだ記憶はあります

三男のときは十六茶大丈夫だったので2Lボトル買い込んで飲んでました😀

みくろ

私は爽健美茶が飲めたのでお茶だったら爽健美茶、あとは炭酸でした。
水はなんかコップの臭いとか、そっちがダメでしたね…

arimama

わたし、ポカリ以外受け入れません🤮
糖尿気になりますが、仕方ないです😭

はる

私も妊娠中ペットボトルのお水と常温の水がダメになりました😰大きい氷がいくつか入ってれば飲めました(*´ω`*)!

ナナリ

わたしは冷たい水なら飲めるので
ペットボトルではなく水筒に氷と水入れて
持ち歩いてます!

はな

わたしはポカリしか飲めませんでした😭😭
ポカリは糖分があるので
ダメかなっておもってましたが
吐きづわりで食事したらすぐ吐いてたので
すこしの糖分くらい大丈夫かなとおもって飲んでました🤣
アクエリよりポカリが良かったです😅

MM

皆さんたくさんのコメントありがとうございます!
まとめてお返事させてください💦

先ほどスーパーへ行き、ノンカフェインのお茶や炭酸、ポカリ系や柑橘系など、買いあさってきました👌
この中からおいしい飲み物をみつけたいと思います💡💡

前回は醤油とカレーが嫌いになっただけだったので、まさか飲み物に違和感が来ると思わなかったです!
私だけじゃなくてよかった😂😂

どうもありがとうございました😊✨