※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

旦那が子どもと遊ぶ姿に困惑。遊び方に違和感。男の子の笑いも考慮。やめさせるべき?

旦那がよく子どもとすごい遊んでくれるんですけど、、、
チンチン、チンチンいってぞうさんのお人形で遊んでます🙄

なんか、たまにならいいけど
毎回やってるともうやめなよって思っちゃいます🙄

たしかに男の子ってうんちとかちんちんとか
ゲラゲラ笑いますがだからといってあんまりやめた方がいいですよね?😂😂

コメント

🌈

えー😂🤣私ならやめてぇえってなります( 笑 )

  • ❣️

    ❣️


    ですよね、、、

    やめさせます🙄

    • 4月3日
deleted user

3歳の息子がいますが
旦那がほんとに変な事教えて笑ってます。
外でも言ったりするので
毎回叱ってます(旦那を)
でも案外1回覚えたことは忘れないんですよね😥
お気をつけ下さい。

︎☺︎DANNY☺︎

絶対いやです😱

たまにでもいやです!(笑)
すぐ真似するようになりますよ💦

めぐらいあん

私は全然平気です♪
やり方にもよるかもしれませが。
食事中とかでなければ、、
ちんちんって汚いものでもないと思います。教え方によりますけどね💦
クレヨンしんちゃん見てたらもっとひどくないですか?笑