※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★m-mama★
その他の疑問

結婚(入籍)記念日についてです。私は入籍記念日が2/29です。4年に一度は…

結婚(入籍)記念日についてです。
私は入籍記念日が2/29です。
4年に一度はちょっと豪華にして、毎年するのに関しては夜食事に行くくらいです♡

同じように2/29日が結婚記念日の方っておられますか?
今年は特別何かされますか?
何も考えてなくて良ければ参考にさせてください。
ちなみに子供がいるのと妊娠8ヶ月になるので旅行は行けそうにないので、旅行以外の意見が聞きたいです。

コメント

ひちゅまむ⍤⃝

こんにちは!

わたしも2/29が結婚記念日で
今年が初めて迎える結婚記念日です!
4年前、入籍して義実家でテレビを
見てたら、今日は円満離婚の日!
なんて言われて萎えましたorz

なかなかこの日に結婚記念日の方
他にいなかったから
とても嬉しくなっちゃいました♡

長くなりましたが、
わたしは今回
大阪に旅行に行きます。
子どもは29日に10ヶ月になります。
家が福岡なので、
フェリーでいきます!
フェリー泊▶️大阪泊▶️フェリー泊ですが
食べ歩きと、海遊館、ブラブラ
楽しんで来ます◝(⁰▿⁰)◜
似顔絵を描いてくれるとこに行き
家族の似顔絵も描いてもらう予定です( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )