※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

うちの旦那は遠距離通勤で多くても週に一回はガソリン入れる計算になる…

うちの旦那は遠距離通勤で
多くても週に一回はガソリン入れる計算になるんです!

でも先月だけに限らないのですが、
ガソリン入れてるのが1回とか2回とか、、
私の楽天カードから引かれるように
なってるので月4万ガソリン代をもらうんですが、
先月は明細見ると1回だけ給油しただけで、
あれ?って思いました…
なんでだと思います?誰が払ってるんだろう?( 笑 )
ちなみにお小遣いは1万円なんでそこからは
無理かな〜とおもうのですが、、
ちなみに1回の給油で7千円弱くらいです。

コメント

りーまま🐰🌙*.。

旦那さんに あれー今月はあんまりガソリン使わなかったんだ~??って軽く聞いてみたらどうですか??
通勤以外に使ったとしてもガソリンは
使いますしね。。

  • 🧸

    🧸

    そうなんですよね〜💭
    少なくとも月1回ってありえない
    数字すぎて( 笑 )
    自分のカードと間違えて使ったと
    前言われましたが何回もそんな
    間違える?って感じで、、💦
    聞いてみます!

    • 4月3日
  • りーまま🐰🌙*.。

    りーまま🐰🌙*.。

    そうなんですね😯!!
    何回もあるなら 他になにか理由が
    ありそうですね😦私ならガソリン代
    どこから出したのー?って聞きます🙌
    もやもやしますね💦

    • 4月3日
  • 🧸

    🧸

    ですよね!
    1回しか給油してないのに
    4万円もらうのも違うなぁと🤣
    もやもやしますよね!

    • 4月3日