※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
サプリ・健康

現在妊娠17週の初めての妊娠中です。昨日義実家に遊びに行って以来、喉…

現在妊娠17週の初めての妊娠中です。
昨日義実家に遊びに行って以来、喉の違和感があります…。
古いアルバムをみせていただいていて、ほこりを吸った?らしく、むせてからそのままいがいがした感じが取れません。
風邪かもわかりませんが…

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
これ喉にきくよ!などありましたら教えていただけますと幸いです。

様子を見つつお医者様にも連絡するつもりですが、現在はとりあえずはちみつをなめたり、お茶うがいはしています。

コメント

ビリケンちゃんmam

うちはいつも風邪やのどが痛いときにレモン果汁にはちみつとしょうがをいれてお湯でといたものを飲んでます(*^^*)
しょうががのどに聞いて気持ちいいし体あっためてくれるのでもしよかったらやってみてください(о´∀`о)
分量はいつも適当です(笑)

• ゆうmama

ゆうmama

レモン果汁としょうが!
    美味しそうですしいいですねー!
    しょうがはすりおろすのですか?

• 2月26日
  • ビリケンちゃんmam

ビリケンちゃんmam

味ははちみつレモンなんで飲みやすいですよ(*´∀`)
    わたしはズボラなので市販のしょうがチューブのやつを入れてます!(^^)(笑)

• 2月26日
  • ゆうmama

ゆうmama

市販のチューブならば我が家にもあります!早速ですが今から作ってみます(*^^*)アドバイスありがとうございます♡!

• 2月26日
  • ビリケンちゃんmam

ビリケンちゃんmam

早くよくなるといいですね(*^ー^)ノ♪
    お体大事にしてください\(^^)/

• 2月26日