※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バオバブ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出た場合、病院へ行くか1週間待つか迷っています。どちらが良いでしょうか?

チェックワンファストで本日生理予定日だったので検査したら陽性でした。もう病院行った方が良いでしょうか?それとも1週間待ってからが良いでしょうか?宜しくお願いします🍀

コメント

K

わたしは生理予定日から1週間後に行きましたよ🥰

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

お返事ありがとうございます!参考にさせて頂きます🍀

• 4月3日
まりあんご

おめでとうございます😳🌼
私も生理予定日から一週間後に病院に受診しました💭

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

ありがとうございます❗参考にさせて頂きます❗

• 4月3日
CoCo

私は生理予定日から2週間あけて来てくださいと病院側から支持がありましたよ!
あまり早く行っても何も確認出来ないとのことです😅

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

ありがとうございます🍀やはり早すぎても何も分からないですね💦参考にさせて頂きます❗

• 4月3日
RARARA&

私は予定日3日目に行きました!出産予定月の人数制限があるところだったので早めに行ってギリギリ間に合いました!人数制限があるなら早めに行ってもいいと思います!

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

ありがとうございます🍀特に人数制限はないので1週間後が目安なんですかね、ありがとうございます!

• 4月3日
  • RARARA&

RARARA&

それなら良かったですね☺️検査薬は予定日の1週間1週間だと思うので、その頃で大丈夫だと思います😊たった数ミリの胎嚢ですが私は感動したのを覚えています!🥰無事に安定すること祈ってます🤩

• 4月3日
  • バオバブ🔰

バオバブ🔰

ありがとうございます😭❤️私もそれを見れるように祈ります!

• 4月3日

生理予定日から1週間後に行きましたがもしまた妊娠できたら2週間は経ってから行こうって思ってます。

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

ありがとうございます🍀1週間から2週間後の間に行ってみます!

• 4月3日
(˘ω˘)

胎嚢確認だけでも感動しましたが、心拍確認はその先だったし、それまで検査代実費なので次からは落ち着いてから行こうとは思いました(●°ω°●)

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

お返事ありがとうございます🍀
    初めての事なのでソワソワしちゃいます😱
    参考にさせて頂きます。

• 4月3日
 ジュディ

生理予定日から1週間後に陽性反応出てそれから1週間後に病院行きました!
気が気じゃなかったですが、お金もかかるし二度手間になりそうだったので😂

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

お返事ありがとうございます🍀
    ですね、とりあえず1週間後にまだ陽性がどうか、それからも先長いですね。
    1週間が一年のようです😂

• 4月3日